めいほう高原音楽祭 前編

行って来ましたよーーーー!!楽しかった!!!
夏フェス、野外フェス、最高!!!


今回はパパさんと二人で参加しました。
座席はブロックのS2だったのですが、、、やはり前を陣取りたい、、、、、
気が急いちゃって、、、朝4時30分に起きちゃって(笑)
結局出発したのが7時30分でした。

東名高速道路→東海環状自動車道→東海北陸自動車道、郡上八幡で降りて、、せせらぎ街道を走り、、
めいほうスキー場まで・・・・・

途中SAへ寄ったのですが
d0142182_954644.jpg


長良川サービスエリアに寄りたかったーーーー!!!
でも道路が違うので寄りたくてもできなかったのですが、、、、
もしや!トイレの入口で馬場さんとバッタリ!!なーーんて妄想しちゃうのは私だけではないはず(笑)
ま、、それはいいのですが・・・・(笑)


SAで遅い朝食を取ったのですが、、、、座ったテーブルの横にこれが、、、、
d0142182_9571524.jpg

パパさんとテンション↑↑↑
何だかゆっくり食べていれずに(笑)
早々に出発!!!!

東海北陸自動車道を郡上八幡で降りてひたすらせせらぎ街道を走り、、、、ここでトイレ休憩
d0142182_9592021.jpg

道の駅 名宝 

ここでまた、、こんなものを発見!
d0142182_1003181.jpg

ますますテンション↑↑

しかも綺麗な青空!!!
高速道路を走っているときは曇り空で時折雨が降ったりして、、、前日の天気も、、、雨マーク。。。。。
日比谷の時の雨装備をそっくりそのまま積み込んで、、、、
気温も雨だと、、19度くらいまで下がり寒いとかで、、、、防寒のためにウインドブレーカーも積み込んで、、

なのに、なのに、、、この空!!!!

いつもの遠征とは違い、、、プチ旅行気分♪
パパさんと二人で車で、、、ってのはパルテノン多摩以来かなぁ~~~

旅行気分でお土産なんかも選ぶ始末(笑)
d0142182_105729.jpg

パパさんはにごり酒にウハウハ(笑)

いいねぇ~~~この感じ♪   楽しいなぁ~~~


そして、、、、10時過ぎにめいほうスキー場に到着!!!!
すでに皆さんもう並んでる!!!
私たちは2列目に並ぶことができて、、、良かった~~もっと後ろかと思っていたけど、、、、
そしてあたりを見回すと、、、、、
以前にアルナル金山でお話した、、、愛知のヘッズさんと再会!!!!
ご姉妹で馬場ヘッズなんです。
2回目の再会なのに、、、なんだかもうずっと知り合いのように、、、何だろうねこの感じ^^♪
馬場ヘッズさんはほ~んといい方々ばかりだなぁ~~
何と!!この姉妹さんは夜中の3時に並んだとか!!!すごーーーい!!
他にも名古屋のヘッズさんで夜を明かした方がいました。
熱いぞ!!!愛知ヘッズ!!!

それにしても暑い!!!
日差しが暑い!!でもね、、、吹く風が高原なんだなぁ~~爽やかぁ~~~
そんな感覚をぼっーーと味わっていたら、、、、
パパさんに大事件が起こってました!!!!

パパさんを探して、、、、、見つけたら、、、
「何しとった!!!何回も電話したのに!!今!馬場さんがバスで来たにーー!!」
何だとーーーー!!!
パパさんは辺りをふらふらと散策してたら!!馬場さんが乗ったバスに遭遇してしかも!目まで合ったらしい!!
馬場さんは右側の後方の座席に座ってたようです。

パパさん、、、無欲の勝利!!それにしても、、、後悔(涙)


辺りには中孝介さんのリハの唄声が響き渡って、、、、
パパさんと私もリハの様子を眺めてました。
d0142182_10253629.jpg

スキー場なのにこんなに立派な素敵なステージがあるんです。
会場に入れないので道を隔てた駐車場で遠くのステージを眺めてました。
中さんの次が馬場さんのリハ!!!
今か今かと馬場さん登場を待ち、、、、
来ましたーーー!!馬場さん!!
遠くでわからないけど、、スクリーンに写った馬場さんはサングラスをかけてました。
安城のデンパークのリハでかけてたものと同じかなぁ~~
とてもリラックスされてて、、、、、
ステージから客席に下りて、、ステージを眺めたり、、、、
広い客席で、、、野球の投球フォームをしてみたり、、、、
一緒にその様子を見ていたヘッズさんたちが「馬場さん!ナイス!!」と声をかけたら
こっちを見てくれて手を振ってくれました。キャーーー!!ですね(笑)

そして、、、フードエリアで腹ごしらえをしたりしてたら、、、あっと言う間に入場の時間になりました。
座席は、、、ステージ中央の前から6列目を取れました!!!
レジャーシートにイスと座布団、、、、スペースを確保して、、、、、


さあ!!!!ライブ開始!!!!





まずは、、、、、ここまで、、、、、、、続く、、、、、、、、
[PR]
Commented by いちこ at 2009-08-23 12:11 x
pipiimamaさーん

行って来たんですね。
朝早くから起きてたんですね。

もう読んでる私もドキドキですよ♪

すごく分かりやすいレポで、頭の中で想像出来てます(笑)

しかし、
パパさんスゴイ!!いいなあ~

馬場さんと目があった(キャー)
羨ましい

後編のレポ
楽しみにしてます。
Commented by 黒猫FUMIJUN at 2009-08-23 22:07 x
こんばんは~♪
携帯で見てて、後半レポにコメントしてから 前半レポがあったことを知りました(笑)
なんかおかしいなと思った(笑)

きゃ~!詳しくありがとう!
やっぱり無欲が一番みたいですね、、、。
Commented by Pippiママ at 2009-08-24 21:23 x
♪いちこさん
いちこさ~ん!行って来ましたよぉ~~~
読んでくれてありがとね!
高原のさわやかな風と馬場さんの歌、、、よかったよ♪♪

パパさん、、、うん!羨ましすぎる・・・・
携帯の着信に気付かない私にも腹立つわ~~~!!

後半のレポも更新しましたのでよかったら読んでみてくださいね!!
Commented by Pippiママ at 2009-08-24 21:26 x
♪黒猫FUMUJUNさん
ありがと!こちらも読んでくれたのね!
パパさん、、、めちゃ!羨ましい!!!!
ギラギラした目でいちゃダメなのね(笑)
無欲になりたくてもなれないわ!!
by pippimay | 2009-08-23 10:42 | Comments(4)