人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の我が家

最近の我が家の近況です。

まずはパパさん、、、相変わらず仕事が超ハード!!まさに右手も左手も荷物でいっぱいなんだーー!!
こんなんじゃ、こんなんじゃ、、、釣りにも行けない・・・・・と嘆いておりますっ!

携帯の着うたはエンタティナーの長男(本当)!
剣道への夢はまだまだ続いているようで、、、忙しくて疲れても週一の練習には必ず行ってます。
延長戦を頑張ってますっ!

次男、、、、剣道をやっている頃は色白で日焼けなど無縁だったのに、、、、、、
今ではあの美白(笑)はどこへやら、、、、、日焼けで真っ黒!!!!
週3くらいで、、、、サーフィンに行ってます。
始めは大きな波に慣れるようにボディボードでしたが、、、、
若いってなんでも早いんですね。何度もやらないうちにもうサーフボードを購入(中古)
我が家地方は赤羽というサーフィンの国際大会が行われるほどいい波の浜辺があり友達たちも我が家を拠点にしてそこに通ってるんです。
あのキムタクも通っているようです。

しかしね、、、、私が泳げないものだから、、、あの大きな波に飛び込んでいくことすら信じられない!!!
帰ってくるまで心配で、、、心配で、、、、、
ついつい口うるさくなっちゃうんですよね。
でもそんなことはおかまいなしに、、、、
楽しそうに、、、、サーフィンの様子を話してくれるんです。

まあ、勉強もちゃんとやってるようだし、バイトもがんばってるし、、、おこずかいをねだることなく自分でやってるからいいとしよう、、、うん!



そして、、、、我が家の足として10年近く頑張って走ってくれた「NOAH」を買い替えようと!!ってもう契約してきました。
来年車検なんですが、、、今ってほら、、エコカー減税と補助金でかなりお得になってますよねぇ~~
迷いに迷ったのですが、、、、決意しました。
決めた車種は同じ「NOAH」なのですが、、、今の「NOAH」はいろいろと思い入れがあるので正直とっても複雑なんですけどね、、、、
まだ契約したばかりなので、、、納車までには日にちがあるのでそれまで、、、今の「NOAH」でいっぱい走りたいなぁ~~~

12日の「風に吹かれて」も新幹線で行く予定でいますが、、、このNOAHと最後の長距離ドライブを楽しもうかとも考えてるんです。
まだ迷っているのですが・・・・・


私はと言うと、、、
「皇太子様の愛犬ピッピが亡くなりました」のニュースにブルーになってます。
14歳だったそうです。
以前から同じ「ピッピ」という名前でしかも雑種(皇居内で生まれて保護されたよう)。
勝手に親近感を持ってピッピが出る皇室ニュースの映像を食い入るように見ておりました。
悲しいな・・・・・





ピッピちゃんのご冥福を祈ります。
by pippimay | 2009-09-05 22:11