人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイスビート

今日で新しい俊になり、、いや年になり(笑)一週間が過ぎようとしています。
そう7日。七草粥です。

我が家では朝、、みんなで食べました。
パラダイスビート_d0142182_14413171.jpg

せり
なずな
ごぎょう
はこべら
ほとけのざ
すずな
すずしろ

今はスーパーでパックになり売られてますよね。我が家もそれを買いました。
寒いけど、、、春が一歩づつ近づいてくる気配を感じますね♪
無病息災で今年も過ごさなくちゃね!


さて、、、私は今日は仕事は休み♪
午前中、、、髪を切りました!かなり短く!!
自分でカットするので、、、徐々に短くしながら、、、鏡を見て、、また短くして、、、
そうしてるうちにかなり短く(笑)
ちょっと気分も変えたかったし丁度いいやぁ~~!!
負け惜しみではなく。。。(笑)
こんな感じに仕上げたつもり。。。こちら
この写真を見ながらカットしましたが、、、う~ん。。。モデルが全然違うから、、出来栄えは、、
ご想像にお任せします(笑)




そして、、、今日はFM愛知の番組、、、川本えこさんの「パラダイスビート」に馬場さんがコメント出演しました。
私は運よく仕事が休みだったのでリアルタイムで聴くことができました。

馬場さんからの新年のメッセージ。。。
友達を真似てレポしてみました。



えこさん、こんにちは!馬場俊英です。
さあ 2010年がスタートしましたがみなさんどんな新年を迎えてどんな日々を過ごされているでしょうか?

えこさん、あけましておめでとうございます、、、ですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

僕はですねぇ あのぉ~今年新年から曲作りを始めています。あのぉ春先くらいまでですね、楽曲制作期間というか、あの自分のペースで曲を作る時間になってるんですよ。
なんでね、、どれくらい作れるかまだわかりませんけどちょっとね、まとまった時間を使って新曲を作っていま~す。

早くね、みなさんにも聴いてもらいたいんですけどもね、なんせ今作ってるところなんで(笑)
またね、HPを通じたりしてどんどんいろんな、、ブログでもお話していきたいと思ってます。
番組でもまた新曲かけて下さいね。

えぇ~~今年はライブをまたね、たくさんやっていきたいと思ってて5月6月にライブツアーを行うのですが名古屋にも来ますので是非みなさん足を運んで下さい。

え~~さて去年の11月に新曲をリリースしているので、ちょっとあらためてその曲についてね、お話させてもらいたいなぁ~と思います。
「明日に咲く花」という曲をリリースしました。この曲は、あの今ここにないものを見つめていこうという、そういうテーマなんですよね。あのぉ~一生懸命やってきたんだけどもなかなか結果がすぐに出ないことってあると思うんですが、結果がすぐに出ないからといって今やってることがダメかっていうとそうじゃないと思うんですね。
あの、、今はまだここにはないけれども自分のカレンダーをめっくっていけばいつか自分のタイミングでその時がやってくる、春がくる。そんな内容のえ~メッセージを込めた曲になりました。

この新年のね、思いにちょっとリンクさせて聴いてもらえたら嬉しいなぁ~と思います。
是非聴いて下さいねぇ~~~

えぇ~~というわけで今年は新曲も作ってまたツアーもバンバンやって名古屋にもたくさんお邪魔させてもらいたいと思います。
番組にもまた呼んで下さいね。

では「明日に咲く花」を聴いて下さい。
馬場俊英でした。。。



という内容でした。

今年初めて馬場さんがお話するのを聴きました。
なので、、、新年のメッセージということでレポさせてもらいました。


今年はほんと名古屋に3日も来てくれてライブをしてくれる。
嬉しいですね!
by pippimay | 2010-01-07 15:18