人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だぁ~~~

今朝起きて居間のカーテンを開けたら、、、、
雪だぁ~~~_d0142182_21505514.jpg



玄関に新聞を取りに行ったら、、、
雪だぁ~~~_d0142182_21514586.jpg




雪だぁ~~~~!!!!!

我が地方、、、滅多に雪が積もらないのだけど、、、
今朝はみるみるうちに一面が白くなっていきました。


雪、、、、何だかわくわくしちゃうのは私だけ、、?
パパさんと息子たちを起こしちゃった(笑)


そんな中、、、散歩に出発!!
雪だぁ~~~_d0142182_215431100.jpg

玄関出たら、、、わんたちは雪に反応、、、、
匂いチェック。。。
「あらぁ~~冷たいわぁ~~」とでも言ってるのかな(笑)



途中の畑はこんな感じ、、、、
雪だぁ~~~_d0142182_2156272.jpg

薄っすら雪化粧かなぁ~~~



小川の土手も^^♪
雪だぁ~~~_d0142182_2157421.jpg




そして散歩の帰り道には、、、青空が、、、
雪だぁ~~~_d0142182_21575953.jpg




寒い冬に咲くスイセンの花、、、いい香りを放ち、、、冷たい風も心地よく♪♪
雪だぁ~~~_d0142182_21594217.jpg




寒かったけど、、楽しいお散歩でした^^♪




「でもねぇ~~やっぱりぽかぽかお部屋が一番よねぇ~~かあしゃ~~ん!」、、、by メイ、、笑
雪だぁ~~~_d0142182_2214225.jpg







そして、、、夕方、、、すっかり景色からは雪も消え
でもね、、、、居間からおむかえのお家を見たら、、、、、
雪だぁ~~~_d0142182_2223153.jpg

子どもさんが作った、、、可愛い雪だるま、、雪の日の忘れもの。。。
思わず笑顔^^♪
明日にはとけちゃうかな。。。。
by pippimay | 2010-02-06 22:04