人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ出られないねぇ~~

今日もいやぁ~~寒かった!
冬ですよねぇ~~~
外遊びの時はダウンジャケットを着た私です。。。
どうしちゃったんでしょうねぇ~~
この気候。。。

こんなにも日によって気温差があると体がついていけなくて、、、
私はまた喘息が出てしまいました。
この気温差がやはりいけないらしいです。
ちょっと体が参ってます。。。


仕事は少しは落ち着いたとはいえ、、、
やはりまだまだ、、、忙しくて毎日目が回るような感じ。
時間があっという間に過ぎていって、、、、
帰りの車で、、、あの時はこうすれば良かった。。。とか
あの時、、あんな事言わなきゃ良かった。。。とか
毎日反省ばかりの日々なんですよね。
上手くやりきったなんて日はほとんどないよ。。


しかも今年度は町内のお役がまわってきて、、、
月に2度広報を配ったり、、
訃報を回したり、、、、
今月は町内会費を集金しなければいけません。

あ、、、、次男の学費も払いこまなきゃ!

もう、、やることばかりで頭がまわりませ~~ん。

みんなきっと4月ってこんな感じなのかなぁ~~~


我が家の娘たちはこの寒さで、、、まだまだ出られそうもありません。。。「こたつ」(笑)
まだ出られないねぇ~~_d0142182_21482217.jpg

この二人、、いや2匹、、、
お出かけしてからやけに仲がいい(笑)
パパさんと私がお土産を買ったりする間に車に置いていったのだけど、、
そんな時、、、2匹の間に何かあったのか!?(笑)
やっぱりわんこはわんこ同士、、、お家でのお留守番と違って
見知らぬ所で2匹だけになると、、、結束が強くなるのかしら??


忙しい中にもこんな姿を見ると、、、疲れを忘れちゃうんですよねぇ~~~
一緒に私も寝た~~い!!
でもまだ、、やることあるし、、、、
さあ!もうすぐパパさんが帰宅。。。
晩御飯の仕度しなくちゃ!
by pippimay | 2010-04-15 21:49