人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月。。。。

ライブの余韻に浸っているうちにもう7月。
今年も半分が終わってしまったんだなぁ~~~

野音での2日間が終わって自分の中でも何だかいろ~~んな事が一区切りついた感じ。


今日は久しぶりの平日休み。。。
仕事でもここ数日変化があり、、、
一番年下の20代の同僚が家庭の事情で辞めてしまい
今日から新しい指導員さんが来るんです。
その人は週に2日くらいの勤務なので顔を合わす機会は少ないだろうけど、、
やはりチームワークでやっていかないとね。。。
どんな人だろうな。。
彼女との初顔合わせは来週だな。
うまくできるといいなぁ~~~


そして今朝は腰の調子を確かめるかのように、、、、
わんたちのシャンプーをしてみました。
2匹となるとかなり腰にくるのだけど、、、
うん!何とかできた!!!!
しかも腰はなんともない!!もうこれで完治だな。。嬉しい!!
ごめんよぉ~~久しぶりになってしまったので。。
ちょっと汚れが、、、、
さっぱり!サラサラ、ふわふわ、、になり私まで気持ちがすっきりしたよ~~~!!

シャンプー後はドライも兼ねて、、、大きな公園に散歩に行きました。
曇りで風があったのでそれほど暑くなくて、、、
の~~んびり、、、ゆ~~っくり、、2匹を連れて歩きました。
7月。。。。_d0142182_12341820.jpg
7月。。。。_d0142182_1235026.jpg
7月。。。。_d0142182_12352790.jpg

Pippiが笑ってるとメイがよそ見してたりメイが笑ってるとPippiが仏頂面(笑)
なかなか2匹でのいいお顔が撮れません。。。


ぐるりと公園を一回りして、、、
日陰で一休み
7月。。。。_d0142182_12384143.jpg

ポツポツとワメ(笑)が落ちてきたので、、、帰宅。。。。




さあ!!!!今年の後半戦が始まりますっ!!
おごらず地道に、、、頑張っていこうと思う♪
by pippimay | 2010-07-02 12:40