人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーライブ&握手会(アスナル金山)

今日は馬場さんのフリーライブ&握手会でアスナル金山まで行って来ました~~

最寄りの駅を始発で出発という事で4時起き!
前日はドキドキして眠れず、、結局4時前には目が覚めてしまいましたが、、(笑)

お友達のご好意もあり良い場所に座ることができました。。
本当にありがとうございました!!

フリーライブ&握手会(アスナル金山)_d0142182_2062589.jpg
フリーライブ&握手会(アスナル金山)_d0142182_2074172.jpg



このフリーライブ、、FM愛知「エンタメコング」の公開録音も兼ねていましたので西宮や亀戸の時とはちょっと違った感じだったのかなぁ~~


まずは、、DJ柿元恵美さんと馬場さんとのトーク。
柿元さんが女性といことで質問も「タイプの女性は?」。。。
そんな質問に。。戸惑った馬場さんが可愛かったな(*^_^*)



セトリは。。。

1. ただ君を待つ
2. 待ち合わせ
3. そこから始まる愛がある
4. 私を必要としてくれる人がいます
5. 君の中の少年



話は前後しますが、、、
リハーサルの服装は黒系のチェックのシャツにパープルの巻き物、カーキ色のゆったりめのカーゴパンツ。。。頭にはいつものキャスケット。。


ライブは、、リハとはまた違う秋らしいシャツに巻き物、フィットしたデニム。。。
森の恩返しコンサートの時より少し伸びた髪の毛は、、はぁ~~素敵にスタイリングしてました。。


馬場さんが登場した時はほんと我忘れて、、馬場さ~~ん!って叫んでた(笑)
もう、、カッコよすぎだわ。。


また話しを戻し、、ライブでは

久しぶりに聴いた「ただ君を待つ」
嬉しかったぁ~~ほんとにこの歌、、、最高のラブソングだなぁ~~
体を横に揺らしながら、、楽しかった♪

「待ち合わせ」、、、、最高だった。。。
涙が知らないうちに溢れてて、、、沁みたなぁ~~


「そこから始まる愛がある」、、、めっちゃカッコいい!!!!
生で聴くとまたシビレれる。
リズムを取りながらギターを弾く馬場さんにキュンキュンしっぱなし(笑)
なんて馬場さんカッコいいんだろう。。この事を何度心でつぶやいたか。。。


「私を必要としてくれる人がいます」
聴けば聴くほど、、いろいろな思いが溢れてくる曲だなぁ~と。

幸せを計るものが この世にあるとしたなら
涙を乗り越えた笑顔でしょう

今日はやけにこの所が胸にきたなぁ~~


最後は、、まさかの「君の中の少年」
会場は皆さん大喜びの歓声!!!!
立つことは出来ないから、、思いっきり手を挙げて手拍子!!!
大きな声で歌った!歌った!
両隣の方々と笑顔で顔を見合わせて、、歌ったぁ~~!!
馬場さんもめっちゃ楽しそうで、、そんな姿みたら、、泣けてきて、、



爽やかな秋風が吹く中、、、、
待望の名古屋でのフリーライブ&握手会。。
こんな近い距離で馬場さんを感じられるのもフリーライブの醍醐味だろうな。
小さなお子さんも体を揺らして馬場さんの曲を聴いていたり、、
赤ちゃんを抱っこしながら体を揺らして赤ちゃんの背中をトントンしてるお母さん。。
そんな光景を眺めながら、、馬場さんの歌にお話しに、、、
アットホームで、、でもとっても熱くて、、、
素敵な時間をほんと、、、馬場さん、ありがとう!!



握手会での服装はグレイのジャケットにベージュの巻き物。
スリムな馬場さんをどんだけ見てるんだぁ~~ってくらい見倒しました(笑)


自分の握手の順番が回ってきて、、もっと舞い上がるかと思ってたけど、、
今回は割とゆったりして感じだったので思ってたことが言えました!
偉いぞ!私!
目を見てお話してくれた馬場さんを思い出すと、、、
ダメだぁ~~ニヤける。。壊れそうです(笑)





帰路につきながら、、
電車の窓から見なれた風景が飛び込んでくる。。
どんどん現実に戻る自分がいて、、
でも、、心はとってもあったかくて、、
明日からまた頑張れそうな気がする。。。
こういう気持ちになれる自分がいいな。。なんて思ったり。。
こういう気持ちを持てれるようになったのは馬場さんの歌に馬場さんに出会ったお陰だし。。



いろいろな繋がり、、、、縁、、、、
40代になって心許せるお友達ができるなんて思わなかった。。
普段は会えなくても繋がってる感がある。。お友達たちの顔が浮かんで、、
そうなんだなぁ~馬場さんのおかげで素敵な出会いもいっぱいもらったんだよね。
馬場さんと出会ってから今までとは違う自分を発見できた。

これからもこんな縁を出会いをそして自分を大切にしていきたいな。。
ウォークマン聴きながら歩く道。。そんな事をじみじみ思ってました。
by pippimay | 2010-10-17 21:07