人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たて続けに(笑)

息子の20歳の誕生日を迎え、、この歌を贈りたいなと思ったので、、
UPしてみました。

Unlimited tone の「ありますように」




いつでもどんな時でも大切な人には幸せでいて欲しい、笑顔でいてほしい、、




少し前になりますが11月27日(土)「千と光と音の会」のライブに参加してきました。
千綿偉功さん
光永亮太さん
Unlimited toneさん
のコラボ♪♪

このツアーで3組が最後にセッションするんですけど、、
この歌がとってもいいんです!
いつかは音源化してCDにするつもりだと言ってましたが早い実現を強く希望しますっ!!
来年もこのツアーができてそこで販売とか!!?

3組ともホント素敵な歌で千綿さんはもちろんのこと他の光永亮太さん、アンリミさんも良かったーーーー!!!

ただスタンディングでまさかの3時間半はちときつかったが・・(笑)

音楽っていいな、歌っていいな、、楽しいーーーーー!!!!
って一人参加でしたがとっても楽しめたライブでした。

そのコラボ曲をUPしますねぇ~~


これ観てるとあの時のあの時間を思いだすなぁ~
ほんと楽しかった時間♪♪
by pippimay | 2010-12-14 12:12