人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ、、、

ブログ更新ホント久しぶりだなぁ~~

ブログってか、、パソコンをあまり開かないこの頃・・・
2月1日に更新してからいろいろありました。

Pippiがてんかんの発作を起こしたり、、
長男が仕事中に事故にあったり、、、
あっ!今は二人とも元気ですっ!!

私はパパさんの役職と同じ職に就いている方々の奥様が組織する「婦人会」というものに
入会させられさせていただき(笑)こんなはずじゃないよーー!って出来事もあったりと、少しばかり気が重い今日この頃・・・

でも、、パパさんのため!頑張ってる姿見てると愚痴も言えないしねーーー


パパさんのお祝いで頂いたシンビジューム!「シンビジューム嬢」と私は呼んでいるのですが・・
初めて我が家にやって来た時には馴染んでくれるのか不安で・・・
我が家には似合わない優雅な雰囲気・・・ちゃんと育てられるか・・
だってこんなお手紙が添えてあったんです。。
いろいろ、、、_d0142182_1138013.jpg
いろいろ、、、_d0142182_1138283.jpg


確かに文句は言わないとても素敵なレディでございます。。
今の所ちゃんと育ててます♪
なんでもそうだけど「命は全うしなければね・・」

我が家の娘たちとも仲良しに(笑)
いろいろ、、、_d0142182_11411813.jpg




時間の経つのがこんなに早いなんてと実感する最近です。
もう春もそこまで来てますねーー!
今朝はつくし第一号を発見しました。

春になれば楽しいことがいっぱい待ってます♪
体調崩さぬように頑張らなきゃ!

皆さんもね~~♪
by pippimay | 2011-02-23 11:45