人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれました。。。

昨夜、、午前3時、、、

寝ていた私は足を思いっきり伸ばした。。
すると、、ん?ん?何やら冷たいぞ・・・
寝ぼけていて夢なのか・・
いやいや確かに冷たかった。。
体は寝ているのに頭の中で考える。。
もう一度足を伸ばす、、、
やはり!!!!

飛び起き電気をつけると。。
私の足元でメイが丸くなって寝ている。
その前に濡れた後が・・・
やったな・・・
寝てるメイに
「シーツを取るからちょっとどいてね!」と言うのだか、、
メイは頑として動かない。。
無理やり抱っこして移動させたら、、、、






なんと、、、、





そこにもお漏らししていた。。




バレるのが嫌でおしっこで濡れた布団の上で頑として動かなかったのか・・・(笑)



床の上で耳を下げてひたすらごめんなさいの上目使い。。
メイちゃ・・・・ん・・・・・・


しょうかないなぁ~~~~



夜中の3時に電気つけてシーツだけ取り除き、、、



メイを洗い、、、、、、、、、




かれこれ小一時間。。。



しらじらと夜が明けてくるぞ。。。



結局居間で私とメイは寝ました。




朝から私はシーツを洗い布団を干し、、、








その間メイは、、、、、





やってくれました。。。_d0142182_13134895.jpg

反省。。。。





こんなヤツですが、、、私には可愛いヤツです♪♪
by pippimay | 2011-07-12 13:14