人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尿漏れ

メイが最近夜寝てる時にお漏らししちゃうんです。

おしっこの体勢でするのではなくて、、
寝ながら漏れてる感じ。。。

7月にもお漏らしをしてその時はおしっこが我慢できずにお布団で粗相しちゃたのかと思っていたら・・・
8月に入っても3回。
そして最近は昨夜ですでに3回。

先日病院で診てもらいましたが検査の結果、、異常なし。
ただ結石ができやすいかも・・それほど気にする値ではない。。

う~~ん。。なんでだろう?
精神的なもの?
わかりません。。

Pippiもメイもお布団で一緒に寝てるのですが、、
しばらくメイだけケージで寝させてみようかな。。
それともおねしょシーツを買おうかな。。とか。


パパさんは冷房で冷えるのではないかと言ってるんだけど・・
確かにメイが寝てる場所は冷気が一番当るところかも・・

昨夜は午前3時頃に漏らしてしまい・・
それからシーツを取り替えたり。。バタバタして、、
再度寝たのが4時近く、、
メイをお腹で抱える感じですっぽり包んで寝たら朝までぐっすり。。
やはり冷え???


しばらく様子見です。



尿漏れ_d0142182_9402444.jpg

かあちゃん、、ごめんです。。と言ってるのか・・どうか・・
今朝のメイです。
by pippimay | 2011-09-21 09:41