人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけてましたね。。。

やや出遅れましたが、、、、、

あけましておめでとうございます♪
今年もPippiメイ共々よろしくお願いします!
あけてましたね。。。_d0142182_9522627.jpg



今年はいい俊に(笑)、、いやいい年にしたいな~~~

みなさんも笑顔があふれる年になりますように♪



私は今日から仕事!!!
仕事の環境も新学期から変わりそうな予感で、、、不安もありますが、、
子どもたちと楽しく過ごしていきたいな~~


わんたちは、、
元気です!
Pippiは昨年は手術したりと大変な年でしたが何となく手術してから元気になったような気がして、、
今年はいろいろなところにお出かけできるといいなぁ~~
あけてましたね。。。_d0142182_9571260.jpg



では、、働楽行って来ま~~す!
by pippimay | 2012-01-04 09:57