人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳

13歳の朝、、、散歩♪
13歳_d0142182_20325586.jpg

今朝はほんと寒かった〜!
公園の日陰は霜が溶けずに真っ白。


Pippiとメイと、、、私。
13歳おめでとう!Pippi。
13歳_d0142182_20325567.jpg



今年はすごーくいっぱいいっぱいおめでとうが言いたくて、、
お祝いしたくて、、、

モモ母さんに頼んでしまいました。
13歳_d0142182_20325643.jpg

13歳_d0142182_20325649.jpg

かぼちゃのケーキ。



そして
13歳_d0142182_20325739.jpg

手作りおやつ。

しょうがプリッツ
紅芋&黒ゴマのクッキー
ゴボウとキノコのクッキー

おまけにココナッツクッキー
までいただいてしまいました。

Pippiとメイはケーキとクッキーの包装を開けるのも待ちきれない感じ(笑)でちょうだいの催促!

とりあえず、、「マテ!」
13歳_d0142182_2032588.jpg

かなり頑張って待ちました。(笑)


そしてケーキをカットして、、、
「いただきま〜す!」
13歳_d0142182_20325861.jpg

13歳_d0142182_20325962.jpg

13歳_d0142182_20325980.jpg




メイちゃん、、、、
13歳_d0142182_2033072.jpg




ケーキの後はクッキー!
今日は大サービスだね〜(o^^o)

まずはしょうがプリッツ!
ハチミツ入りでしょうがの香りが最高!
13歳_d0142182_2033018.jpg

13歳_d0142182_2033126.jpg

13歳_d0142182_2033295.jpg

13歳_d0142182_2033281.jpg




紅芋&黒ゴマクッキー
13歳_d0142182_2033319.jpg

13歳_d0142182_2033359.jpg

13歳_d0142182_2033413.jpg



ゴボウとキノコのクッキー
青ノリも入っていて香りがまた香ばしい!
13歳_d0142182_2033542.jpg

13歳_d0142182_2033551.jpg

13歳_d0142182_203365.jpg

13歳_d0142182_2033674.jpg




おまけでいただいたココナッツクッキー
13歳_d0142182_2033796.jpg

13歳_d0142182_2033889.jpg



ケーキもクッキーも実は私もいただいてしまいました(笑)
美味しいんだなぁ〜
Pippiとメイに思わず「美味しいね!」と話しかけてしまいました。


パパさんからももらってました
13歳_d0142182_203385.jpg

13歳_d0142182_2033933.jpg



いやぁ〜Pippiもメイも今日はなんだろか?と思うほどいっぱい美味しいもの食べました〜!


一日、一日、、、
穏やかな日々を重ねて、、、
また来年もお祝いできますように。



あっ、、、
お兄ちゃんから「Pippiを作ったに〜!」と写メが届きました。
13歳_d0142182_2033939.jpg

羊毛フェルトでの初めての作品(笑)
きっとPippiのことだけを思って作ったんだろな。
私の作ったPippiとはまた違う感じでなんだか面白いなぁ〜

そしてPippiが大好きなんだな♪
by pippimay | 2014-01-16 19:54