人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

バリスタ使い始めてもうどれくらい経つのかなぁ〜
2年以上にはなるかな、、、

毎日3杯くらいは飲んでます。

今朝は久しぶりにカプチーノにしてみました。
寒い朝_d0142182_10182032.jpg

牛乳を少しカップに入れてレンジで温めてあとはバリスタで、、
10時のオヤツTime♪


Pippiとメイがめちゃくちゃ期待してるので、、、チーズを(^ω^)
寒い朝_d0142182_10182157.jpg




今日は朝はかなり冷えだけど日中は少し気温が上がるとか。
起きたてにこんなことしちゃいました(笑)
寒い朝_d0142182_10182144.jpg

さて、メイはどこに?



寒い朝_d0142182_10182221.jpg

ここです。。。
母さん、、メイちゃん甘やかし過ぎだと思うのですが、、by Pippi


あはっ、寒い朝は私が毛布に包まっていたーい!切なる願いを込めて、、、


今日も頑張っていきましょう〜☆
by pippimay | 2014-01-23 10:09