人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

やっと週末がやってきた〜!

この一週間、忙しかったなぁ〜
仕事では春休み勤務で勤務時間が増えて早番の時は7時過ぎには家を出ないといけないからPippiやメイにも早起きしてもらって散歩に無理矢理連れ出して、、
メイはいいけどPippiにはかわいそうかな〜。。。

仕事用のエプロンつけ、カバンをゴソゴソし出すと、、、

いつの間にか、、、、

一週間_d0142182_13244964.jpg

それぞれのベッドであきらめ顔(笑)
行ってらっしゃーい!かな、、、


職場の駐車場になってる公園の早咲きの桜は何ともう散り出してます。
一週間_d0142182_13245058.jpg

一週間_d0142182_13245110.jpg





でもまだまだキレイ♪
一週間_d0142182_1324534.jpg





仕事場がある小学校の校庭にも桜がたくさんあり咲き出しました。
昨年植えたまだ小さな桜は濃いピンクの桜。
一週間_d0142182_13245171.jpg

一週間_d0142182_13245273.jpg



4月7日の入学式まで花が散らないでいてくれたらいいのにな。


怒涛の一週間が終わり今日は少しゆったりした朝を過ごし、、、
昼食いただき、、、

我が家の居間では
一週間_d0142182_13245366.jpg

一週間_d0142182_13245424.jpg

一週間_d0142182_1324545.jpg

Pippiとメイも今日はお留守番しなくていいことわかってるから
居間を占領!!

私、、居場所がありません(笑)


でも、一週間がんばってこの光景は疲れを吹っ飛ばしてくれるんだな〜


午後からは少し買い出しに行かなきゃな。消費税が上がるみたいだしね。

さっ!行動開始!
皆さんも素敵な休日を♪
by pippimay | 2014-03-29 13:03