人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びダンス

昨日は大阪の靫公園、テニスセンターコートで行われたライブイベントに参加して来ました。
喜びダンス_d0142182_16152275.jpg



パパさんと2人で車で大阪まで、、、
Pippiとメイをおいて朝から夜まで留守にすることはあまりない事なので心配で心配で、、、なので
次男に以前から留守番を頼んでおきました。

出かけても構わないからたまに様子見に来てね、、と。

Pippiの事になると次男はひとつ返事でOK!

安心して出かける事ができました。


夜10時30分くらいに帰宅したのですが、、、
喜び方がハンパない(笑)

私が先に玄関に入ったのですがジャンプ!ジャンプ!
Pippi、、こんなに元気があったの!?
って感じ。
キュンキュン、、ピーピー、、と声を出して熱烈歓迎。
写真は撮れず、、

車から荷物を出しているパパさんを玄関から熱烈歓迎!
喜びダンス_d0142182_16152381.jpg

喜びダンス_d0142182_16152362.jpg

喜びダンス_d0142182_16152464.jpg

喜びダンス_d0142182_16152457.jpg

連写してしまいました(笑)

ほんとに疲れが吹っ飛ぶね!

今度は一緒に何処かにお出かけしよーね〜☆




おまけ、、、、
鬼まんじゅう作ってみました!
喜びダンス_d0142182_16152521.jpg

食欲の秋、満喫中(o^^o)
by pippimay | 2014-09-14 16:01