人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご大好き!

山梨で買って来たりんご、シナノスイート、美味しい〜!

かなり購入したのでまだあります(笑)


友達が焼きりんごを教えてくれ、速攻やってみましたよ〜

りんごをスライスしてバターでじっくり焦げ目がつくくらい焼きます。
ただこれだけ☆
グラニュー糖をトッピング。
りんご大好き!_d0142182_19253085.jpg

シナモンがあれば完璧!
これ、、クセになりそう。
まるっと一個完食してしまいました。


Pippiとメイはそのままで
りんご大好き!_d0142182_19253129.jpg

りんご大好き!_d0142182_19253157.jpg

りんご大好き!_d0142182_19253264.jpg

最近Pippiは梨やりんごなど以前はあまり食べなかった果物が好きになってきたようで皮を剥きだすと私の後ろで待ってたり、、、
柿もこれから時期になりますが大好きです。
嗜好も歳と共に変化するんだなぁ〜
シニア犬ライフ、、まだまだ奥深いぞ〜

これからも一緒に楽しもうね!
by pippimay | 2014-10-12 19:14