りんご大好き!

山梨で買って来たりんご、シナノスイート、美味しい〜!

かなり購入したのでまだあります(笑)


友達が焼きりんごを教えてくれ、速攻やってみましたよ〜

りんごをスライスしてバターでじっくり焦げ目がつくくらい焼きます。
ただこれだけ☆
グラニュー糖をトッピング。
d0142182_19253085.jpg

シナモンがあれば完璧!
これ、、クセになりそう。
まるっと一個完食してしまいました。


Pippiとメイはそのままで
d0142182_19253129.jpg

d0142182_19253157.jpg

d0142182_19253264.jpg

最近Pippiは梨やりんごなど以前はあまり食べなかった果物が好きになってきたようで皮を剥きだすと私の後ろで待ってたり、、、
柿もこれから時期になりますが大好きです。
嗜好も歳と共に変化するんだなぁ〜
シニア犬ライフ、、まだまだ奥深いぞ〜

これからも一緒に楽しもうね!
[PR]
Commented by Hanako at 2014-10-13 09:31 x
わー♪美味しそう!
シナノスイートって食べたことないかも。
今年はどこかで見つけたら買ってみようと思います。

Pippiちゃんもメイちゃんも、美味しいリンゴ食べられてよかったね。
おりこうさんに並んで順番待ち、可愛すぎます♪
Commented by Pippiママ at 2014-10-13 17:51 x
??Hanakoさん
焼きりんご美味しかったですよ~ただいっぱい食べれるので、、、カロリーが、、怖いです。。。シナノスイート甘味と酸味のバランスがいい感じです??
Pippiもメイもりんごが大好きになったようです。これからも一緒に美味しいものを食べたいなぁ~~(*^^)v
Commented by sora −umi at 2014-10-18 14:12 x
Pippi ママさん、こんにちはo(^o^)o

春日井市も、絶好の洗濯日よりで、洗える物は、どんどん洗っては干し、洗っては干し、畳んでまたタンスに、しまって~♪
(何のこっちゃ)(笑)

シナノスイート、これまた偶然、先日、母が贈って来てくれて(広島産ですけどね)ブログ見て驚きましたw(°O°)w

それと、主人の転勤先が、浜松になりましたo(^o^)o
県外だけど、春日井市より近いかもですね(笑)
またこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日は、犬山城へ行ってきま~す!(^-^)/
Commented by Pippiママ at 2014-10-19 11:47 x
??sora-umiさん
こちらも今日は雲ひとつない青空!気持ちいいですよ~~!!
シナノスイート、、酸味と甘みのバランスいいですよね~~
我が家は毎日いただいてます??

ご主人様、浜松になったのですね~~
は~~い!恐らく春日井より浜松の方が近いです。
買い物にはよく浜松に行くんですよ~
今頃は犬山城にいらしてるかな~~
素敵な一日にしてくださいね!
by pippimay | 2014-10-12 19:14 | Comments(4)