人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった週末

Pippiとメイの散歩コースの公園も落ち葉がいっぱい!
忙しかった週末_d0142182_20453127.jpg

忙しかった週末_d0142182_20453225.jpg

忙しかった週末_d0142182_2045339.jpg

カサコソと落ち葉を踏みしめる音は冬の訪れの音のよう、、Pippiもメイもわざわざ落ち葉を踏んで歩いてるみたい(笑)

さて、、土曜日、、お散歩の後は学童の子どもたちの小学校の学芸会を観に行って来ました。

一年生から三年生まで観て来ました。

普段学童では見せない学校での子どもたちの姿。。私を見つけて笑顔で手を振って、、
ピアノの伴奏に選ばれ見事に弾いた子。
指揮者のオーディションに合格して得意そうに胸を張ってやりきった子。

みんなの成長した姿に思わず涙が、、、
年々涙腺が緩んで困ってしまう。
忙しかった週末_d0142182_20453364.jpg



午後からは、、、
以前から探していたソファを見つけて衝動買い(~_~;)
今使っているソファがかなり痛んできてクッションなどで誤魔化してきたけど新しいの欲しくて探していました。

Pippiの体を考えて高さの低いもの。。
なかなか思うようなものが見つからず、、
ふらっと立ち寄った家具店にありました!
そんなものなのかなぁ〜

早速、設置!!
忙しかった週末_d0142182_20453434.jpg

ちゃっかり、、、(笑)
微妙な距離感(^ν^)


そして日曜日は、、、
午前中はパパさんの仕事関係の研修で夫婦で出席。。。

それが終わり、、、向かったのは、、



むふふ、、、


清水市、、、馬場さんのライブに夫婦で参加!


ライブの前に友達と合流して、、


いただきまーす!!!
忙しかった週末_d0142182_20453594.jpg

お寿司ーーー!
桜エビと生しらす、最高でした(o^^o)

忙しかった週末_d0142182_20453516.jpg




ライブが始まる前には港を散歩、、
忙しかった週末_d0142182_20453660.jpg




美味しい物いただいて馬場さんのライブで笑って泣いて、、、
忙しかったけど充実した週末だったなぁ〜☆



そう、そう、、
Pippiとメイ、、ミカンを食べられるようになりました!
忙しかった週末_d0142182_20455328.jpg

忙しかった週末_d0142182_20455444.jpg


歳と共に嗜好も変化してくるんだなぁ〜


おまけ、、、
いよいよコタツ犬が出現!
忙しかった週末_d0142182_21112219.jpg

by pippimay | 2014-11-17 20:17