人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年かぁ〜

昨年の11月27日の夜、Pippiが突発性前庭疾患を発症しました。

あれから、、、一年。。。

もしかしたらまた発症するかもしれないからと薬をいただいてきたけどその薬を使うことなく一年が経ちました。

正直、、病気になったのは急に冷え込んだりする気候のせいでもあったりするのだろうか、、だとしたら、、今年の同じこの時期、、気をつけなければ、、と不安でいっぱいでした。


とりあえず27日を過ぎ29日。。。


Pippiは元気


少しほっとしています。


まだまだこれから寒くなるから油断は禁物。用心にこしたことはないからね。


一年かぁ〜_d0142182_18314878.jpg

一年かぁ〜_d0142182_18314988.jpg

毎日寝てばかりだけどゆっくりのんびりいこーね!


一年かぁ〜_d0142182_1831504.jpg

最近メイに寄りかかることが多くなりました。仲良くいつまでも☆



おまけ、、、
そろそろクリスマス気分を♪
一年かぁ〜_d0142182_183741.jpg

一年かぁ〜_d0142182_183745.jpg

by pippimay | 2014-11-29 18:18