人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるな、、

土曜日はPippiとメイの病院DAY。

狂犬病の予防注射、フィラリア予防薬、
そしてPippiの腎臓値の検査。
気になるな、、_d0142182_2050562.jpg



腎臓値は前回より少し下がってはいたもののやはり正常値よりは高いので療法食はこのまま続けることになりました。

しかし、、病院から帰宅して、、
一夜明け今日、、Pippiの後頭部にぽつんとデキモノがあるのを発見!
小さいけど赤味があり、、なんだか嫌な感じ。
肥満細胞腫がまた!!?

病院は休みだし明日以降に行くしかないな。。

あぁ〜めちゃくちゃ気になる⤵︎

悪い方へと考えてしまう。。。。

いかん!いかん!
まだ診てもらわないとわからないもんね。。と自分に言い聞かせて、、、


Pippiはというと、、、
最近は何だか知らないが仲がいい(笑)
気になるな、、_d0142182_2050561.jpg

気になるな、、_d0142182_2050654.jpg

一緒にいることが多くなりました。
聞こえないPippiの耳の代わりをメイがやってくれてる感じ。
私たちがわからないところでお互い助け合っているんだな、、、と。


おまけ1
以前行った公園でパパさんが撮っていた写真。今になり私に見せてくれた(笑)
気になるな、、_d0142182_205067.jpg

気になるな、、_d0142182_2050745.jpg

クローバーの原っぱがいいなぁ〜


おまけ2
母の日に息子から、、ブーゲンビリア
気になるな、、_d0142182_2050751.jpg

お花は幾つになっても貰うと嬉しいものだな。そして癒されるなぁ〜
by pippimay | 2015-05-10 20:30