人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会♪

昨日10月17日(土)関東のお友達が遊びに来てくれました!

以前も我が家に来てくれた事がありPippiとメイとは嬉しい再会になりました。

嬉しい再会♪_d0142182_20474298.jpg

Pippiもメイも嬉しそう(o^^o)

蒲郡まで友達とお出かけして来ました〜☆

まずはラグーナの湯がある場所に。
雨予報が外れていいお天気!
眺めは最高でした。
嬉しい再会♪_d0142182_20474248.jpg


そしてラグーナのフェスティバルマーケットに移動。
ランチをあれこれ迷ったけどラグーナ名物海老のかき揚げ丼に決定!
嬉しい再会♪_d0142182_20474360.jpg

揚げたてでうまうまでした。これでワンコイン(≧∇≦)
お外のテラス席でゆっくり食事、そしてお喋り。
いっぱい話たなぁ〜

そして最近気になっている蒲郡水族館へ!
通称「がますい」
全国でも1位か2位を争うくらいの古い施設で佇まいは昭和!!
嬉しい再会♪_d0142182_20474342.jpg

しかし、年間20万人が訪れるようになって来たとか!

中を見て納得!とにかく見応えあり、説明のポップが面白すぎ(≧∇≦)楽しーー!
ゆっくり見て回り、、
ゆる〜いアシカショーを見たり、、

なぜか水族館なのにカピバラがいたりと
嬉しい再会♪_d0142182_20474477.jpg



想像以上の満足度でした。

我が家に帰り、、夕食を一緒に食べてまたまたしゃべり倒して(笑)ゆっくり、、、
そして気づくともう帰る時間に、、
なんで楽しい時間は早いのか。

普段はお互い離れた場所にいるのに近い存在なんだよね〜☆
久しぶりの再会♪嬉しかったなぁ〜
またPippiが元気なうちに来て欲しいな(o^^o)
by pippimay | 2015-10-18 20:25