人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまさんがころんだ〜

我が家の朝の風景を♪

私が台所でお弁当を作っていると、、、朝寝坊だったPippiが匂いにつられ起きてきます。

だるまさんがころんだ〜_d0142182_11081790.jpg

おはよー☆
メイは私と一緒にすでに起床




だるまさんがころんだ〜_d0142182_11081719.jpg

あのぉ、、、





だるまさんがころんだ〜_d0142182_11081742.jpg

お腹が空いて、、、、




だるまさんがころんだ〜_d0142182_11081828.jpg

御飯まだですか、、、
Pippiが催促してるのを察知したメイも一緒に(笑)





だるまさんがころんだ〜_d0142182_11081882.jpg

くださいな、、、
まるで♪だるまさんがこ〜ろ〜んだ〜♪してるみたい。



とこんな朝です。




追伸。。。
先日お空に昇ったダヴィちゃんと念願のスリーショット!(o^^o)
だるまさんがころんだ〜_d0142182_11081803.jpg

仏頂面絶好調


だるまさんがころんだ〜_d0142182_11081804.jpg

こちらはスマイル!


今までいっぱいの元気をありがとー!ダヴィちゃん☆
by pippimay | 2015-10-23 10:55