15歳になったよ!

今日はPippiの15回目の誕生日。
15歳になりました〜☆
d0142182_19154804.jpg

いきなりの凄いお顔で失礼(笑)


もひとつ、、怪獣食いしん坊(^ω^)
d0142182_19154920.jpg



パパさんも誕生日なのでおやつにケーキを♪
Pippiにもりんごと小豆の葛練りを作ってみました。
d0142182_19154999.jpg


人間は、、金柑タルト☆
d0142182_19154934.jpg

食べかけ(笑)


今日は午前中にわん友のききママさんとお茶しました!凄い久しぶりの再会!
県内で同じ三河に住んでるのになかなか会えなくて、、
ききちゃんのフェルトをやっと渡す事ができて良かった〜
d0142182_19155056.jpg

ほぼききちゃんの抜け毛で作りました。
我が家にずっと居たので愛着が湧いちゃってましたが、、(笑)
お家に帰れたね。

ききちゃんの事もいっぱい話しました。Pippiの誕生日にききちゃんもお空から下りて来てくれてたかも。


夕食は、、いつもの手作り食の豪華版。
と言ってもあまり変わらないかな(笑)
d0142182_19155020.jpg

白米、生鮭、カボチャ、白菜、小豆、シイタケのおじや。

長生きしてね、、の思いを込めて作りました。
あっと言う間に完食!
メイもね、、(^ω^)

まだまだそばにいて欲しいな。
のんびり、、ゆっくり、、、
急がなくていいからね。

d0142182_19155039.jpg

d0142182_19155148.jpg

作っている間の待ち姿、、、まだですか?


おやつパクリの姿
d0142182_19155164.jpg

d0142182_19155266.jpg


[PR]
Commented by いさな at 2016-05-11 00:26 x
お久しぶりです。(*^_^*)
半年経ちましたがペットロス中で、
なんとなく久しぶりにHPのLINKを覗いて
懐かしいお友達たちのおうちにきてみました。
二人ともしっかりしてて元気そう。U^ェ^UU^ェ^U
ゆうすけもピッピちゃんくらいシルバーになった姿見たかったなぁ。
いつまでも元気でね☆(^ー^)
Commented by pippimay at 2016-05-21 22:55
♪いなささん
こちらこそご無沙汰しています。
ペットロスと言う言葉を見て驚きました。
ゆうすけくん、、虹の橋を渡ってしまったんですね。
Pippiもメイも歳を重ねるとともにいろいろな事がありその度に落ち込んだり安心したりと、、
そんな毎日です。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。(o^^o)
by pippimay | 2016-01-16 18:54 | Comments(2)