人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

何と先週に引き続きまたまた山梨へお出かけ!

先週は桃の花が一部咲きだったので、、

パパさん、どうしても満開の花が見たいみたい。
私も(笑)

最近、Pippiが早起きで早朝起こされる。。
今朝も5時30分に、、、ご飯ちょーだい!

起こされついでにパパさんも早起きして、、

支度して出発!

今日もPippiに合わせてゆっくり、、の〜〜んびり。


山梨県笛吹市一宮地区
リベンジ!_d0142182_21584438.jpg

リベンジ!_d0142182_21584479.jpg

リベンジ!_d0142182_21592441.jpg


笛吹市内すべてが桃のピンクで埋め尽くされてる感じ!!
まさに桃源郷!

以前、、メイの里帰りでこの時期に訪れて一面の桃のピンクに感動してどうしてももう一度見たかった!

リベンジ!_d0142182_21584495.jpg

路肩に止めてパチリ!


リベンジ!_d0142182_21584527.jpg

でへっ!背後に桃!

満足、満足、、、


先週も行ったみさか桃源郷公園でPippiとメイのお散歩♪

リベンジ!_d0142182_21584545.jpg

お二人さんも満足!満足!
楽しそうにお散歩してました。

帰りは、、
温泉に!

今回はここ。
リベンジ!_d0142182_21584661.jpg

八峯苑 鹿の湯
日帰り温泉です。
今日はあまり人がいなくてゆっくり温泉に浸かって来ましたよ〜
何だか体も心もポカポカに(o^^o)

Pippiとメイは施設の前に池がありその周りをお散歩♪


それから、、むふふ
私とパパさんは腹ごしらえ
リベンジ!_d0142182_21584670.jpg

おっこと亭のお蕎麦!
3人前を二人でペロリ!
美味しかったー!

今週もお互い忙しくて、、バテバテだったけど
すっかりリフレッシュできました!

明日は買い物や雑用をあれこれ片付けてまた月曜日から頑張らないとな。
by pippimay | 2016-04-09 21:34