すっかりご無沙汰です

ずいぶんサボってました(笑)

夏休み勤務でバタバタしていて、、、
まだ夏休みなのでややバテ気味なのですがなんとか頑張っでます。

土曜日から今日までお盆休みでした。

お墓まいりに御先祖供養、妹家族も来たりして賑やかなお盆でした。
今日は私以外は仕事でひとり休日でした。

お盆休み前に熱中症みたいな症状になり仕事を早退して寝てしまったりしたので、、
今日はゆっくり過ごしひとりで日帰り温泉に行ったりしました。

Pippiとメイは私の夏休み勤務の間は長い留守番をしてくれてます。
暑いので居間のエアコンはつけたままです。
ただPippiが玄関が好きなので一箇所玄関に行けるように少しだけ扉を開けておきます。
Pippiは玄関と居間を行ったり来たりしてるようです。

最近はミルクも居間で一緒に過ごせるようになりました。ただPippiは苦手みたいでPippiの目の届かない場所にいます(笑)
d0142182_22331314.jpg

メイとは仲がいい(^ω^)

手作りご飯は大好き!待ちきれません。
d0142182_22331439.jpg

トマトにモロヘイヤにカボチャと夏野菜をたっぷり入れました。
美味しそうに食べてくれて作りがいがあります。


オヤツは安定のサツマイモ(笑)
蒸しましたよ〜!
d0142182_22331431.jpg

d0142182_22331564.jpg

d0142182_22331531.jpg

これまた待ちきれません(笑)


あと少し夏休み勤務を頑張るど〜!
お留守番頼むね!
d0142182_22331699.jpg



おまけ、、、
Pippiのかなり若い頃(笑)
d0142182_22331642.jpg

ツヤツヤだね〜(o^^o)
[PR]
by pippimay | 2016-08-15 22:03 | Comments(0)