人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイ里帰り

土曜日、日曜日またまた山梨へ!

土曜日の午後からのんびり出発〜〜!
今回は東名からのルート。
河口湖あたりまでドライブしながら「小作」
でほうとうを♪
メイ里帰り_d0142182_21320318.jpg

大きなかぼちゃが3個もゴロゴロ入り美味しかった〜〜☆

富士山を左に見ながら小淵沢まで!
温泉入りいつもの車中泊(笑)
しかし、、小淵沢の道の駅の駐車場は車中泊の車でほぼ満車状態。
やはりわんこ連れが多い感じ。
メイとPippiに囲まれて引っ付いて眠る、、
たまりません!(^ν^)

翌日、天気も良くて清里あたりまでドライブ!
清里の駅周辺ではクラフトいちみたいな感じなのかなぁ、、皮工芸のお店、可愛い雑貨のお店、パン屋さん、カフェ、、などが並びお散歩がてらお店をフラフラ、、
Pippiには人手があまりなくてゆっくりしてるのがいい感じ。

清里の駅横の牛さんと(笑)
メイ里帰り_d0142182_21320489.jpg



レトロなバス
メイ里帰り_d0142182_21320539.jpg



さて、さて、、
次に向かうは、、
御坂桃源郷公園。
メイの里帰りです。
この日は譲渡会が行われていて、メイのように里帰りしてきたわんこちゃんがいっぱい!
しかも甲斐犬多し!
メイ里帰り_d0142182_21320672.jpg

メイ里帰り_d0142182_21320866.jpg

メイ里帰り_d0142182_21320899.jpg

メイも嬉しそう!

そして里帰りしていた甲斐犬ちゃんの先住わんこさんが何と!何と!
メイ里帰り_d0142182_21321093.jpg

Pippi??

メイ里帰り_d0142182_21321147.jpg

メイ里帰り_d0142182_21321223.jpg

メイ里帰り_d0142182_21321339.jpg

そっくりーーーーーー!!!
びっくりして涙出た〜〜(笑)
13歳の女の子で千葉から来た保護犬さん。
しかし、、よく似た子がいるもんだね〜

似た子を見つけると嬉しくなるってミックス犬ならではの楽しみだなぁ

来月の3日でメイが我が家に来て10年。
また里帰りしようね〜!
by pippimay | 2016-10-17 21:10