「ほっ」と。キャンペーン

16歳になったよ!

今日、Pippiは無事に16歳の誕生日を迎えることができました!

年末にはデキモノを発見して、また肥満細胞腫かと心配しましたが検査の結果良性だとわかりひと安心。

最近ではほとんど寝てばかりですがミルクが近づくと目でずっと追ってるみたいで程よい刺激になってるのかも。

後ろ足も弱くなりフラつくこともありますがまだ車に乗り込む時は気持ちだけは飛び乗る気満々(笑)
私が後ろで補助しながら乗り込んでます。

散歩はメイに負けじとまだまだスタスタと歩きます。メイが居ることがPippiの支えなんだなぁと。

階段はリードを付けて登り降り。
Pippiだけでも大丈夫なのですがもし落ちたらと心配で必ず私かパパさんが付き添います。

とにかく元気に16歳を迎えられたことに感謝です。

毎年変わり映えしない御飯ケーキ。
人参で16個のお花を作ってみました。
お皿に乗り切らなくなるまでがんばるど〜!
一緒にゆっくりいこーね!
d0142182_21571474.jpg



我が家に来てくれてありがとう〜😊
大好きだよ!

[PR]
Commented by Hanako at 2017-01-17 19:47 x
Pippiちゃん、お誕生日おめでとーう!
腫瘍とか見つけると、ほんとドキドキしちゃいますよね。タヴィも腫瘍が見つかった時は、検査のたびにドキドキしてました。(結局全部良性でしたが)
お花のケーキも可愛くて美味しそう。
Pippiちゃん、シアワセなお誕生日でしたね。
これからもまだまだニンジンのお花が増えますように♪
すてきな1年になりますように。
Commented by pippimay at 2017-01-17 22:04
♪Hanakoさん
おめでとうをありがと〜〜う(o^^o)
そーなんです!また!?と見つけた時は検査の結果がでるまでドキドキで落ち込んだりホッとしたりジェットコースターみたい(笑)
お花は人参が馬並みの量(笑)。でもモリモリ食べてくれました。
16が91に見えることに気づき(笑)こうなりゃ91歳まで頑張ってもらわねば!とあやかりたいです!
by pippimay | 2017-01-16 21:45 | Comments(2)