その後の体調

Pippiの体調ですがだいぶ良くなってきました!

水を飲む回数もいつもくらいになり食欲も戻ってきた感じです!

d0142182_20574517.jpg

おやつ下さい!

ただ後ろ足の踏ん張りがきかない時がありうんちをする時に座り込んでしまうことがたまにあったりと老いは少しずつ進んでるのかなぁ


d0142182_20574623.jpg

d0142182_20590843.jpg


その態勢ツラくないですか?(笑)

今年は気温が低くて桜がなかなか咲きませんね〜
お散歩のサクラパトロールで早咲きの可愛い桜を発見!
d0142182_20574747.jpg

今年も桜が見られたね〜〜(o^^o)

[PR]
Commented by Hanako at 2017-04-03 00:12 x
Pippiちゃん、調子が戻ってきたようで良かったです。
後ろ足が踏ん張りづらくなってきたのかな。
タヴィも、ときどき後ろ足がプルプルしてる時がありました。
でも、しばらくしたらまた普通に戻ってたりしてたので
老犬の体調って日替わりで変わりやすいのかもしれませんね。
桜ももうすぐ満開ですね。今年の桜も一緒に見られて嬉しいですね。来年も再来年も・・ずっと一緒に見られますように。
Commented by Pippiママ at 2017-04-04 20:34 x
♪Hanakoさん
ご心配いただきありがとうございます😊
季節の変わり目で体調崩したのかなぁ。後ろ足は時々フラつきますが車には乗る気満々で油断してると飛びのろうとするんですよ(笑)
ほんとに日々変わりますね〜
桜が来年も見られるように、、と咲き出した桜を見ながらシミジミです🌸
by pippimay | 2017-04-01 20:47 | Comments(2)