人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しさん

最近は帰宅するとソファで一緒にいるPippiとメイ
仲良しさん_d0142182_21025712.jpg

こんな感じ


または
仲良しさん_d0142182_21025818.jpg

こんな風に寝ていたり、、


メイは嬉しいことがあるとPippiに体当たりして嬉しい思いを報告しに行ったり、、
怒られて凹んだ時はPippiの横でしょんぼり寝たりと、、
小さい時からPippiに甘えっぱなし。
Pippiはそんなメイをイヤな顔せずかと言って別段嬉しそうな顔するでもなく受け入れてる感じ。


でもPippiが15歳を過ぎた頃からPippiがメイに依存してるなぁと感じることが多くなりました。
耳が聞こえないからメイの行動を常に見てたり、
散歩ではメイの後を一生懸命ついて行くし、、

一緒に暮らして10年、、
お互い居て当たり前、居ないと困るようになってきているのかなぁ。

そんな仲良しさんぶりを、
仲良しさん_d0142182_21025855.jpg

仲良しさん_d0142182_21025921.jpg

仲良しさん_d0142182_21030049.jpg

仲良しさん_d0142182_21030143.jpg

仲良しさん_d0142182_21030105.jpg



by pippimay | 2017-04-23 20:50