元気ないな。。。

メイの様子が変で心配な連休です。

日曜日の夜に私と寝ていて夜中にお漏らし。
翌朝は変わらず散歩も行き、、
月曜日も変わらず、、でも火曜日の夜、私と息子が帰宅して、、いつもならお迎えの嬉しいダンスで迎えてくれるのにマズルを床にぴたっとつけて動かず。
尻尾だけは振ってるのだけど体勢はずっと床ににぴたっとつけて寝てる。


おやつで釣ってみたら起きてはくるけどお座りしようとすると、、頭を下げてまたぴたっと寝てしまう。

お座りするのがイヤなのか、、お尻が痛いのか、、、?

頭を下げるから首?

息子がアゴを触るとキューンって鳴く!
アゴが痛いのか?

首から背中、、腰を触るが反応しない、、

どこか痛ければ寝ていられないだろうけど、、
とにかくずっと寝てるから、、
どうしたものか。

病気は土曜日まで休診。

夜間救急とか調べてみたけど名古屋の街中。
高速飛ばして行こうか、、

あれこれ考えて、、
結局はメイの横で朝まで寝てしまい、、
今朝。

少し元気になった感じで、、
おやつにも反応!
御飯を食べて散歩にも行って、、

でもやはりどことなく元気ないなぁ。。

言葉が話せるといいのにな。
Pippiも心配そう。
d0142182_11100754.jpg

d0142182_11100748.jpg



[PR]
Commented by Hanako at 2017-05-04 16:22 x
Pippiちゃん、心配ですね。
しかもGWで病院が休診だなんて・・・(涙)
食欲があるんだったら、きっと大丈夫だと思うけど
どこか痛いのかな。。メイちゃんも心配だよね。

早く良くなりますように。
Commented by Pippiママ at 2017-05-04 18:17 x
♪Hanakoさん
ありがとうございます。結局心配で名古屋まで高速飛ばして祝日でもやっている動物病院に行って来ました。
首の椎間板ヘルニアの疑いだそうです。痛み止めの注射で少し落ち着きました。
Pippiはお留守番を頑張ってくれました(笑)
明日も通院です!
by pippimay | 2017-05-04 10:53 | Comments(2)