名古屋まで!

メイは今朝になって少し良くなった感じだけど
起きようとすると頭が下がりペタッと寝てしまう。
朝の散歩は普通に行ったけどお昼にオシッコにいこうと思ったけど寝たままで起きようとはせず散歩に誘い無理やり連れ出したら左前足を引きずる感じの歩き方。
首も少し左に傾いて、、

やはりただ事ではない!
この心配と不安な気持ちのまま過ごすのは耐えられそうもなく、、

ネットで検索した名古屋の動物病院まで高速飛ばして行って来ました!

診断結果は、、、
首の椎間板ヘルニアの疑い。
痛み止めと炎症止めの注射をしてもらい明日も通院になりました。

様子見て良くならなければ、、
脊髄腫瘍、脊髄損傷、脊髄梗塞、脊髄炎の可能性もあるのでCTやMRI検査をしなければならないとのこと。

良くなることを願うばかりです。

d0142182_21033173.jpg



[PR]
by pippimay | 2017-05-04 20:55 | Comments(0)