人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院2日目

昨夜は痛み止めの注射が効いたのか夜は寝姿がリラックス。
その前は体を丸め顔は尻尾の下にしっかりしまい痛みからか少し震えたりしていて、、
でも昨夜は足を伸ばしでダラリといつものリラックスメイ!
私も安心でグッスリ!

そして朝、どんな様子が気になりましたが、、
かなり元気な様子!

御飯も催促。

しかし、安静が必要、そして首輪からハーネスにと。階段も上り下りは控え、散歩も5分。

今朝もきちんと守りソファで寝ましょうね!と。

我が家で1番元気でお転婆食いしん坊さんなメイが元気がないとみんな沈んじゃうんだな。
やっぱり元気なメイでいてくれないと。

午後から車飛ばして名古屋の病院まで!

昨日診てくれた先生が今日も診てくれ痛み止めの注射をしてもらいました。
明日も通院した方がいいようでしたが相方さんが都合悪く、、私は高速運転無理なので薬をいただいて来ました!
若い獣医さんでしたがとても丁寧に診てくれてほんとに来て良かった!
内心、、心配で心配で不安でいっぱいでしたがこういう病院があって感謝です。

しばらくは私とメイは一階のリビングで寝ることになるな。

今日は端午の節句🎏
通院帰りに買って来た柏餅。
催促メイが戻って良かった!
通院2日目_d0142182_22503888.jpg


by pippimay | 2017-05-05 22:31