人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝桜

今日は久しぶりに日帰り温泉まで行くつもりが少し足を伸ばして愛知と長野の境にある茶臼山の芝桜を見て来ました。


冬はスキー場なんだけどこの時期は芝桜。
リフトに乗り頂上には芝桜が!

高原の爽やかな空気とピンクの絨毯。
気持ち良かった〜〜
芝桜_d0142182_21350239.jpg

芝桜_d0142182_21350398.jpg

芝桜_d0142182_21350377.jpg

芝桜_d0142182_21350492.jpg

芝桜_d0142182_21350553.jpg



帰りは本来の目的のいつも行く温泉まで(o^^o)
木漏れ日の中入る温泉は最高!!
疲れが抜けてく感じ。

Pippiとメイはお留守番、、
ごめんね!
メイはまだあまり無理しない方がいいしPippiは遠出はそろそろ体力的にキツいかなぁなんて思ったり、、
Pippiは行く気満々なんだけどね。

これからの時期は車中暑くなるから難しいよね。

メイの首はもうほとんど痛みはないようでいつものお転婆さんに戻りました!
でもお転婆ぶりにハラハラ、、、
あまりはしゃがせないようにしてるのだけど、、
おもちゃはしばらくしまってしまい、、
でも探すのよね。。。
切ないが、、仕方ない。

いつものおねだりが復活!!
久しぶりの芋祭り〜〜(笑)
芝桜_d0142182_21350587.jpg




by pippimay | 2017-05-20 21:21