記念日お出かけ 前編

今日は久しぶりの山梨方面のお出かけ!
Pippiは足腰弱くなってきたし、
メイは首のヘルニアが良くなってきたばかり、、
あまり無理はさせれませんが
思い切ってお出かけしてみました!
準備の段階で、、私にストーカー
d0142182_18115432.jpg


涼しい場所を求めてのんびりゆっくり出発!
いつものように東海環状から中央道のルート。
途中諏訪湖前で工事渋滞がありましたがお昼には富士見高原に到着!

毎回行く「おっこと亭」
テラス席があるのでわんこ連れでも大丈夫👌
d0142182_18115452.jpg

いつものきりだめそばを♪安定の美味しさ!

そして涼しい場所といえばまきば公園!
離れた駐車場に止めてゆっくり散歩♪
Pippiが後ろ足が時々フラつくので無理せずのんびりと、、、
d0142182_18115524.jpg

d0142182_18115638.jpg

d0142182_18115647.jpg

d0142182_18115739.jpg

羊さんを見てすぐにテラスで休憩(笑)
空気がひんやりと気持ち良かった〜〜!

次は以前から食べたかった清里清泉寮のソフトクリーム!
d0142182_18115799.jpg

濃厚で美味しかった〜〜!
でもかなりの行列でした。

ここではPippiは降車拒否!
疲れたのかなぁ。。。
車の中でみんなも休憩。

続く、、、
[PR]
by pippimay | 2017-07-08 17:57 | Comments(0)