記念日お出かけ 後編

清里の涼しい風にあたりながらしばし車中で休憩。

次はどこ行こうか、、

で、結局毎回行く(笑)白州の道の駅。
ここでは「ルバーブ」を購入!
ジャムができるね。

そして道の駅からすぐの尾白の公園に。
ここも毎回行く(笑)場所。
貸し切り状態のドックランがあるのですが、、
今回もやはり誰もおらず👍🏻
貸し切り!

d0142182_12092189.jpg

d0142182_12092284.jpg


ここは木々に囲まれていて、、涼しいと思いきや
蒸し蒸しで、、蚊がいたりで少し遊んで退散(笑)

雲行きも怪しく、、
でも甲斐駒ケ岳はでーん!といつも癒される風景です!
d0142182_12092305.jpg

d0142182_12092312.jpg



さあてと、、
温泉に入りたいけどPippiとメイを車でお留守番させるには車中の温度が下がらねば!

鹿の湯に向かい、、駐車場でまたまた休憩(笑)
どんだけ休憩するんだ💦

鹿の湯は富士見高原にあるのでかなり涼しく、、
小1時間休憩したり散歩してたら
陽も落ち、、Pippiとメイは車の中で爆睡。

温泉に入りゆっくりできました。

帰りは諏訪湖のサービスエリアに寄り
ソースかつ丼を♪
d0142182_12092425.jpg


6月は相方さんが仕事がちょー忙しく休みがほとんどなく、、
私もいろいろ煮詰まってたので日常から離れてかなりのリフレッシュになりました!

Pippiに合わせたゆるゆるなお出かけだけどこれがまた我が家には丁度いい👍🏻

今度はいつお出かけできるかなぁ
涼しくなったらまた行きたいな。。
Pippiに頑張ってもらわねば(笑)

そして作りましたよ!
ルバーブのジャム😏
d0142182_12092427.jpg



そして今日もおねだりのお二人さん。
d0142182_12092510.jpg

ずっとずっと元気におねだりして欲しい。
[PR]
by pippimay | 2017-07-10 11:48 | Comments(0)