最近は・・・

ヤフー動画で馬場さんの曲のビデオクリップが配信されていてこればかり観てます。
大阪フェスでのライブの模様もあったりしてどっぷりと12月のライブの余韻に
今だに浸ったりしています。
よかったら観てみてください。

ちなみに「君はレースの途中のランナー」のビデオクリップでは幼い頃と中学時代の野球のユニフォーム姿の馬場さんが写ってます!必見!探してみてね♪

ヤフー動画
[PR]
Commented by at 2008-01-12 11:05 x
初めまして。馬場さんオフィシャルから飛んできました。
名古屋在住の敬と申します。実は、我が家も、夫婦2人で座間と
名古屋に参加します。なんだか嬉しいです。お互い楽しみましょう。

僕も「君はレースの途中のランナー」の映像大好きです。
若い営業マンが名刺を差し出すのをトチリながらも懸命に振舞っているシーンは、昔の僕自身であり、今の僕でもあるかな。

馬場さんご自身の幼い頃の写真に、クリスマスイブの勤労会館で
アコギ一本で歌ってくれた「小さな頃のように」が思い出されます。

Commented by pippimay at 2008-01-12 22:02
はじめまして!敬さん。ようこそいらしてくれました!!
名古屋にお住まいなのですね。私は愛知でも東の豊川市です。
なんと!敬さんご夫婦も座間と名古屋に参加ですか!!?
嬉しいですねぇ~~
名古屋は多分長男と参加するつもりです。
お互いにババワールドに浸り楽しみましょう♪

「君はレースの途中のランナー」いいですよねぇ~~
私も好きです。もう何度見たことか・・・・・
どんな人でも幼い頃があり今がある。いろいろな事があるけど
みんな頑張っているんだなぁ~~なんて思ってしまいます。

イブのライブ、、、行けなかったんですよ~~(仕事で・・)
京都には参加しましたが。
アコギでの「小さい頃のように」はクリスマスのサプライズでしたね!素敵なプレゼント♪私もその場にいたかったなぁ~~
こういうお話をしているとますますライブが楽しみになってきますね!また是非いらしてください。(^^)v
by pippimay | 2008-01-11 23:17 | Comments(2)