人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてたんだけど・・・

今日は主人と愛犬Pippiの誕生日。
仕事帰りにいつものお店でケーキを買ってくるはずが・・・・
思わぬハプニングで仕事は残業。
遅い帰宅となりお店は閉店。
市内をくるくる回り開いてるお店を発見!
中に入りケーキを選んでいたら何と「スタートライン」が流れてきました。
有線でしょうか?
もう嬉しくて嬉しくて思わず笑みが・・・・
そして私の後ろでケーキを選んでいたカップルの男性が
「この曲めっちゃいいよね!」と彼女に言っているのが聞こえました。
うん!うん!頷いた私。
本当なら声をかけて「そうでしょう!!」と言いたいくらい。
いろいろな所で馬場さんの曲が流れて聴いてくれる人がいる。
そして「いいなぁ」と思ってくれる。
これってまさに馬場さんが春日井のライブのトークで言ってたことだなぁ~
馬場さんの望ましい現象が起こってるんだよなぁ~~

残業で疲れてたはずなのに家路につく頃には何だかほんわかあたたかい気持ちに♪
遅い夕食後にお茶タイム。ささやかに苺タルトでお祝いしました。

そして!そして!今日座間でのチケットがきました!!
座席は前回の京都第一会館と同じような場所です。
列は真ん中よりやや後ろで位置としては隅から5番目と6番目。
ツアーのタイトルも「馬場俊英 LIVE TOUR 2008 サクラサク」と決まり
いよいよだなぁ~~とワクワクです。
「サクラサク」いいタイトルです。まだまだ冷たい今だけど気持ちだけは
春がきました。
京都も抽選で4枚取れたと連絡がありまさに我家は「サクラサク」です(笑)

疲れてたんだけど・・・_d0142182_23171811.jpg

「Pippiの部屋」
by pippimay | 2008-01-16 23:10