人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババブログ

昨日何気に馬場さんのブログを覗いたら更新されてました。
それも久しぶりの長文!読み応えがありました。
そしてひとことひとことが心に響くものばかり・・・・
馬場さんの思い、考え方、感じ方にババブログに来る人達は
それぞれの環境や状況を重ね合わせ
馬場さんの言葉に励まされ涙して笑顔になるんだよね。
私も同じです。
これからも馬場さんを応援していこう!!
あらためて思っちゃいました。

さて、今日は久しぶりにラグーナへ!妹と姪っ子と私。女3人買い物&お茶タイム。
冬物バーゲンで今日はかなり混んでました。
私はベルメゾンでブラウスを購入。妹は雑貨を購入。
そしてイタリアントマトでケーキとコーヒー。
私はいちごタルトをいただきました。おいしかったよ~~~!!
姉妹はいいね。気を使わないし何でも話せる。洋服も似合うかどうかは
一番よく知ってるからセレクトするのに意見が参考になるしね。
お茶のあとにNARUMIのコーヒーカップを購入しちゃいました。
主人とペア・・・
何とアウトレットなので1個500円です。これはお得でしたよ。
ただ今これでコーヒー飲みながら書いてます。
もちろん音楽は「本日のコーヒー」byババソング
ババブログ_d0142182_20523617.jpg

by pippimay | 2008-01-27 20:54