人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダバー

我家のサラダバー食べ放題なんです。ただし犬用さらに無農薬!(笑)
これです。
サラダバー_d0142182_13262683.jpg

猫のひたいほどの我家に庭、ここのところ放置し雑草が我が物顔で伸び放題です。
でもこの大きくなった草、Pippiとメイにとっては胃薬なんですよね。
庭に出した途端にPippiが食べる、食べる、、、、それを見ていてメイも。
やはり姉さんを見ていて行動するところは末っ子。
2匹でシャリシャリといい音をたてて食べてました。
Pippiの部屋 
そして今日から3月。もう春もすぐそこまできているのでしょうね。
サラダバー_d0142182_13314283.jpg

ホトケノザを庭の片隅で見つけました。


さてさて、、、馬場さんのライブから今日で1週間がたつのだけどまだまだ覚めやらぬ馬場熱。
ここにきてくださるババヘッズのみなさんとお話してるとさらに熱が上がってしまって・・・・・
このまま冷めぬまま京都に参加できそうです。
馬場さんの曲を聴いてるといつも思う事。「あ」の発音が「わぁ」になるんですよね。
~なんでもなかわぁたのに~~♪
~~伝えたいことがわぁるのなら~~♪
~心配なことがわぁってしゃがみそうになる~~♪
もちろん気づいてましたよね?
いっしょに同じ発音で歌ってると不思議な一体感が・・・・・馬場熱にかなり重症な私です。
by pippimay | 2008-03-01 14:18