人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサンガ

このミサンガ、、、かなり着けてます。
ミサンガ_d0142182_23382880.jpg


確か去年の12月の初め頃だったかなぁ~
次男がミサンガが好きで自分でも作るのですがこれはよく行くアジア雑貨のお店で見つけて来て私に何気にくれたものです。せっかくもらったし着けてみようかなぁ~と軽い気持ちで手首に着けました。
でもいつの間にかミサンガに願いを込めるようになりました・・・・
手首を痛めている次男、半年に1回の診察でよい結果になりますように・・・
仕事がうまくいきますように・・・・
メイのカイカイが良くなりますように・・・
馬場さんのチケットが取れますように・・・・
などなど。
大体願いは叶ってきたかなぁ~~(メイのカイカイはなかなかだけど)

そしてもう何だかひもの部分が切れそうなんですよね。
ひもにビーズが通してあるものなんだけどそろそろ危ないかも?
同じものでピンクのビーズのものを次男が足に着けてたのですが昨日切れたんです。
(ちなみに次男の手首には彼女とお揃いのものが・・・)

思い返せばこれを着けたままで馬場さんと握手したんだなぁ~~
と感慨ひとしお。

お別れするのには忍びない・・・・
でも切れたらまた新しいのを買おうかな?今度は自分で。
by pippimay | 2008-04-09 23:50