人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂BLITZ!!

赤坂BLITZ!!_d0142182_20443350.jpg

行って来ました!東京!赤坂BLITZ!!アコースティックライブとにかく最高!!(いつもこの言葉ですね・笑) でも最高なんです。(本当)
金曜日朝から雨、、、でも私の心は晴れマーク♪駅に向かう道のりを考えて雨の止んでる間に自宅を出発。かなり早く駅に到着。予定していたより一本早い新幹線に乗ってしまいました。
品川→渋谷→表参道→赤坂(品川ではいつも馬場さんがここから新幹線に乗るそうで同じ景色を見てるんだなぁ~と嬉しさを感じつつ・・・)午後2時30分にはホテルチェックインして3時に黒猫FUMIJUNさんがロビーに来てくれました。黒猫さんとは座間以来2回目の再会なのにすごくすごく自然にお話ができるんですよねぇ~~居心地がいいの・・・・いつもライブ前には早めに行っていないと気が済まない性分(笑)も同じで二人でBLITZの入り口が見えるカフェに居座り(笑)コーヒー飲みながら馬場さんの事・私の事・家族の事、、、いろいろなお話を聞いてくれました。ありがとう♪それからみくさん・みくさんのお友達と合流、ふかやっちーさん待ちをしていて移動中に何とふかやっちーさんと偶然遭遇!!驚きながら腹ごしらえしていざ会場へ・・・・
私と黒猫さんはほぼ一番先頭に並べましたよ。黒猫さんのご主人さま・みくさんの可愛いお友達しょうこちゃんとお父様も来られて会場内へ・・・・
黒猫さんと私は速効グッズ&CDを購入。これで一安心(かなりせっかち)
座席はふかやっちーさんと私はスタンディング席だったのですが今回は席が用意できたとの事で立ち見はなしでした。そしてそして、、、、馬場さん登場!!いろいろあれやこれや書きたい事ばかりなのですが我慢、、我慢、、、です。すみません!
で、で、言いたい事はやはり馬場さんは素敵!かっこいい!!って事。トークも絶好調、さらに磨きがかかりツボに入りまくりでした。おちゃめな馬場さんも炸裂してましたよ!!
アコースティックに参加して思ったのは馬場さんはギター一本で歌うのがいい!!合ってる!!優しい声が耳に体に心にストレートに入ってくる。ギターにもしびれちゃう!盛り上がりもありつつゆったりした時間が流れ詩やメロディをじっくり味わう事ができました。終わった後は幸福感でいっぱいに・・・・あの2曲は泣いてしまいました。
握手会は順番が近づくに従って私たち「女たち」はドキドキ、、、「何話す!?」・ハンドクリームつけて・リップを塗りなおして、、、もう完全に乙女になってました(笑)
あまり話せないかなぁ~と思っていたけど思ってた事は全部伝える事ができました。大きなあたたかい手・優しい笑顔、、、もうダメです!
「馬場さん、ありがとう!!」 言いたい事は I Love You です!!
終わった時間は遅かったのですが打ち上げに行きましたよ!夜の赤坂の街をこの田舎ものの私が歩いてるなんて!そんな事にも感動したりして一軒目は全員で「お疲れ様~~」ビール&ジュースで「乾杯!!」いろいろな話をしてしみじみ感じた事、、、、、、、
馬場さんがいなければ馬場さんを知らなければ自分はここにはいないしこの楽しいひとときを過ごしてくれる馬場ともさんとも出会わない。
この世の中には何千、何万、何億と人がいるのに一人の人生の中で出会う人間なんて一握り。
その一握りの人と出会える奇跡!!これは偶然じゃない必然なんだってすごく感じた。みくさんが語ってくれた事を聞いて感じた事。みくさんの言ってくれた事ほんと共感できたよ。二次会では黒猫さんご夫婦に行きつけのお店に連れて行ってもらいました。そこのお店がまた居心地最高なのよ。料理もおいしくて、、、正直今回は一人遠征なので夕食はホテルで寂しくコンビニ弁当でも食べるのかなぁ~と思っていたのでほんと嬉しかったです♪
そしてね、黒猫さんご夫婦とここでまた馬場さんの事を熱く語ってしまいました。ナイスなとってもお似合いのカップルで何だか羨ましくなっちゃいました。私って何て素晴らしい世界に足を踏み入れたんだろう。黒猫さんとも言ったのだけど今の生活の中心はこれだよね!って!
馬場さんがいて、友達がいて、ライブがあって、、、、すべてが心の支えになってるよね!
すみません。かなりの馬場中毒症ですね(笑)   

続く、、、、、、、、
by pippimay | 2008-04-19 21:19