人気ブログランキング | 話題のタグを見る

429

昨年の今日は大阪野音で馬場さんの夢が叶った日。
その日その場所にはいられなかったけど
どんなに素晴らしい時間だったかはわかる。

来月525もきっと素晴らしい素敵なひとときを馬場さんといっしょに過ごせると確信している。
静かにじわじわと525に向けて盛り上がってきている気がするな。
ここにおいでの馬場ヘッズさん、いっしょに楽しい最高の時間を作り上げましょうね。
きっと馬場さんは私たちを素晴らしいところへ連れていってくれるはず!
peace!peace!

今日は次男の試合で名古屋まで行って来ました。
帰りに「アスナル金山」へ行って来ました。
この場所です。 (写真)

今日もここではライブが行われてました。
ヒップホップ系のユニットかな。
何だか感慨深く眺めてきました。
今年の馬場さん、、ツアーは今まで行ってなかった場所でライブを行ってくれます。
嬉しいなぁ~~馬場さんらしいというかそういうところがいいんですよね。

今夜は家族でさりげなく(笑)乾杯してます。(勝手に)
by pippimay | 2008-04-29 22:14