人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会話の時間

我が家のヘアースタイル担当、、、私です。
少しばかり心得があるのでパーマ以外っていうかカットします。
ちなみに自分のも。

昨夜は気分転換に自分のカットをしました。
少し短すぎたかなぁ~~と後悔しましたが、、、一日たったらいいじゃん!
今日は昨日より気温も上がりこれくらいがいいか~~と自分で納得。

今夜は次男のカット。
高校生の男の子が母にカットしてもらうって、、、、世間から見ると気持ち悪い?決してマザコンではありませんよ(笑)
芸は身を助けるではありませんが・・・・美容院のカット一回分でライブ一回行けますから!!
息子達も思春期には美容院へ行ってましたが、、、最近は予約するのが面倒らしく「切りたい!」と思えば私が起きている限り夜中でもカットできるし、その味を覚えたよう。

で、、カットの際中少しは会話しますよね。美容院では若いお兄ちゃんやお姉ちゃんがありきたりの会話をしたくもないのにしてきたりしますが・・・・
次男との今夜の会話は、、、県大会の試合対戦校が決まりその話で盛り上がりました。
そしてお決まりはやはり馬場さんの事。
馬場さん、、ここでも親子の交流に活躍してくれてますよ。あなたって人は・・・涙、、、(笑)

カットする短い時間、、、大切な私の時間です♪

今日の次男は短めでシュートレイヤーをソフトモヒカン系にした感じ・・(わかりにくい??)

会話の時間_d0142182_23452032.jpg

きゃーー!今夜は馬場さんに登場してもらいました(勝手に)
次男が私にくれた画像です。どこから持ってきたのでしょうか?
by pippimay | 2008-05-14 23:46