人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪

今朝は梅雨の合間、、、晴れですねぇ~~!!
気持ちいい!!
でも暑くなりそう。
早起きして朝から洗濯機まわしてます。フル稼働・・洗濯機ガンバレ!

昨夜思い立って髪の毛のカット!
全体に短めにしたのですが・・・・前髪、、短くしました(かなり)
短くしようと思わずにカットしてるうちにどんどん短くなってしまう、、、これありがちですよね。
でも今回は意図的に短くしました!
眉毛上2センチ!
見た目かなり短いよ~~
でもね、、、、どういう訳か元気になるのよ!


そう、、、お気づきかと思いますが・・・・馬場さんの前髪も短め。
元気になるんです!!これが!!
見た感じも元気そうに見える!
前に馬場さんも同じようなこと言ってたかなぁ~~


さあ!働楽前に洗濯・掃除頑張ります!!!!







前髪短い馬場さん、、、、BAVIさんとこからもらってきちゃった!すみませーーん!
前髪_d0142182_7561570.jpg

みなさんにも元気を♪
by pippimay | 2008-06-24 07:57