人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテしてました・・・・

夏バテってそんなにひどいものではありませんが・・・・
軽い熱中症?なんて症状もあったりして・・ちょっとPCから遠ざかってました。

28日から児童クラブの子たちは学校のプールが始まりました。私たち指導員も地域の父兄の方と同じように毎日プール当番でプールサイドに立たなくてはいけません。
火曜日私の当番だったのですが・・・・暑さにやられたのか頭痛と熱はないのに軽い寒気、のどの渇き(半端じゃない渇き)これって熱中症?
水分を充分にとり帰宅後すぐに食事も取らず(取れず)寝てしまいました。
次の日も休むことはできないので栄養剤飲んで行きました。でも無理は禁物と少しだけ楽させてもらっちゃったのでその後は元気を取り戻しました。
今日はプール当番元気にしてきましたよ♪
でもね、、自分の体とちゃんと向き合わなければいけないトシだなぁ~~と実感!!!

今週は今日までが長かったーーー!!やっと週末!!
明日と明後日は馬場ライブ!!!
そのことを思って一週間頑張ってきた感じ。
いよいよ明日だ!!
嬉しいなぁ~~^^♪
by pippimay | 2008-08-01 23:42