人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日で♪

うふふ、、、あと一日でお盆休みです。
そうなんです。児童クラブにもお盆休みがあるんです。
本来児童クラブの趣旨からは長期のお休みがあるのっておかしいと個人的には思うのですが市が決めたことですのでありがたくお休みを取らせていただきます。
13日から17日まで・・・何と5日間もあるんですねぇ~

とりあえず明日頑張れば長期のお休みなんです!
で、、明日はお出かけです。映画鑑賞に出かけます。
市内循環のバスを利用してサ〇ィ内にあるワーナーマイカルまで行きます。
「ポニョ」と「ポケモン」を予約しました。希望はポニョが22名・ポケモンが14名。
引率の指導員もそれぞれいっしょに鑑賞。
私はというとくじ引きで「ポケモン」に決定!
内心ポニョが観たかったけどくじだからしょうがありませんね。

トイレの近い子、暗いところがダメな子、、おまけに足にひびが入り固定してる子(車いす使用)とまあ前途多難ですが・・・・無事に行ってこられるように願いつつ眠りにつきたいと思います。




14日の熱海、、、主人も休みなんですが・・・広沢くんも出演なんですが・・・・この暑さ・・・・・
やっぱり無理かなぁ~~でも野外での馬場さん、東別院までに観てみたい気もするしなぁ~~
どうなることやら・・・・体力があれば参加したいなぁ~~

Pippi's BBS
by pippimay | 2008-08-11 22:33