人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!!

BABIさんブログを見ていたら何と!嬉しい発見!!
BABIさんが撮ってくれた写真の中に我が家4人の姿を発見!!

はじめ見た時はわからなかったのですが・・翌日写真をクリックして大きくしてみたら写ってるではありませんか!!次男はタオルを投げる馬場さんにこちらーーーって両手を上げてアピールしてる!!その横で笑顔の私。
家族みんな嬉しそうに笑ってる(涙)嬉しいね!みんな笑顔だよ!!
こんな嬉しそうな顔してるんだ!!涙が出ました!

そして他の方々もみんな嬉しそうな笑顔!こんなに笑顔にしてくれる馬場さんって!!
やはりすごい!!

家族の宝物になりました。



BABIさんのブログってすごく好きなんです。
文章が優しくてあたたかくて・・・・・BABIさんの人柄が感じられてあかかかい気持ちになるんです。9月1日のブログを読みながら私も今回のツアーを思い返しジーンとしてしまいました。


まさか参加できるとは思ってなかった大宮!から始まりました。馬場さんの故郷の埼玉に足を踏み入れられるなんて・・まして寄居めぐりまでできるなんて!!
地元ヘッズさんのおかげです。仲良しヘッズさんたちと回った寄居・・・忘れられません。
それから京都・四日市・一宮、、、そして東別院。
新しい出会い・いつもの笑顔の友達・・・・・本当に思い出深い今回のツアーでした。
出会った皆さんありがとう!!そしてこれからもよろしく!!です♪


まだまだライブのいろいろな場面を思い出しては浸りきってる私。
「Have you ever seen the rainbow?」をささやく馬場さん。
飛行機に目をやる馬場さん。
星に目をやる馬場さん。
虫の声に耳を澄ます馬場さん。


いかん!いかん!病気はさらに進行してます(笑)



9月になり仕事は夏に働きすぎた分、調整していきます。
なので少しゆっくりできそうです。
でも家族ではいろいろとあるので後半はちょっと忙しくなりそうです。

Pippi's BBSもよろしくね!
by pippimay | 2008-09-03 14:10