人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き・・・・・

ライブから駅までは雨、、、小雨、、、、みんなで濡れて歩きながらもライブの余韻で楽しいおしゃべり。そして上野へ・・・・・

青砥から上野までは電車で15分くらいだったかなぁ~~
電車は空いてて座ることができました。
ライブの話や、、、もちろん馬場さんの事を話しながら電車に揺れてました。


上野に来たのは何年いや何十年振り?
あそこが動物園、ここがアメ横、、、聞きながら完全おのぼりさん気分(笑)

駅近くの居酒屋さんでみんなで食事会。
座敷に座りほっ~~!!
まずは「かんぱーーい」ビール&ウーロン茶で^^

いやぁ~~このひとときたまらないですねぇ~~
楽しいですねぇ~~
話題はやはり「馬場さん」!
あれこれと入らぬお世話と言われそうですが・・・・語れるんですよね(笑)
みんな馬場さんが大好きなんだよね。

私は最終の新幹線で帰らねばならなくてゆっくりできずに1時間ちょっとでみなさんとお別れでした(涙、、、涙、、、、、)

みなさんほんとうにありがとうございました~~!!!
今度はデンパークで♪


新幹線に乗るためにホームで並んでいると・・・・・
Ipotから流れてきたのは広沢くんの「東京

駅前のタクシーを待つ 僕は最後尾
帰れない僕らはやっと 静かに出会った

落ち着いた振りをしながら 先を急いでる
しゃがみ込む誰かをそっと 追い抜かしていく

夜は静かに ずっとおろかに 終わりなきように 続くばかりで
耳を澄ませば どこか遠くで ドアを閉める音が聞こえた
誰かにもらった デタラメな地図 僕は片手に渋滞を待つ

見上げても空は狭くて 目印の星もない
声高く誰かの歌声 ビルに跳ね返った

夢は確かに もう明らかに それは素直に 形を変える
だけどここから 歩いて帰れば 朝になるのはみんな知ってる
誰かにもらった デタラメな地図 僕は片手に 渋滞を待つ
誰かにもらった 小さな愛 僕は胸に 順番を待つ


by 広沢タダシ「東京」


これを聴きながらとっても切なくなってきました。
意味もなく・・・・・







と切なくなってる場合ではなくなりました!
ホームに滑り込んできた新幹線は満員!!!
座席はもちろん、通路まで一杯だよ・・・・・
ドアが開いたけど入れない。
ドアのところにも人がいっぱいで・・
でも入らないと・・・後ろの人から押し込まれて
結局通路に満員電車並みに身動きできずに立ったままでした・・・・
もうひたすた音楽を聴くしかありません。

まさに「渋滞を待つ」ではありませんが「渋滞を耐える」でした。
静岡でかなり降りてくれたのでやっと座れました。
通路に立っててよかった~~~
30分くらいは座れたかなぁ~~

でもね、、、、ライブの余韻と東京の夜の余韻で疲れてないんですね。
豊橋から車を飛ばし家に着いたらわんずの熱烈歓迎!!
お出かけってこれが秘かな楽しみでもあるんです・・・(笑)

次男が起きてて、、、、いろいろ聞いてきました。
興奮して話す母の話を聞いてくれてありがとう!

やはり家族に感謝だね!


こうしてライブに行けるのも家族のお陰そしていつもライブ会場で出会うお友達の笑顔・・・
これからもよろしくお願いします。
まだまだライブ生活続きそうです。
by pippimay | 2008-09-30 14:29