人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBCラジオ&穏やかな一日

昨夜は夜11:30分より若狭アナの番組「ハイパーナイト・ワカサギ」に馬場さんが出演されました。
なかなか最近はAMって聴かないのですよねぇ~FMばかりで・・・汗、汗、、、
久し振りにAMにチューニング合わせました♪懐かしい!

中学生の頃、、オールナイトニッポンを聴いてたのを思い出しました。ながら族でしたねぇ~
聴きながらの受験勉強!今思えば勉強できてなかったんじゃない?(笑)


さてさて、、、馬場さんと若狭アナのトーク、面白かったです。若狭アナは好きなアナウンサーの一人でドラゴンズの番組や情報番組などの司会やレポーターなんかもされてて、、私の中では高感度UPの人でしたので馬場さんとのトーク、ほ~んとに楽しみでした。

内容は二人のなんとも言えない雰囲気が文面では伝わりにくいかと、、、、
かいつまんで書きますね。

まずは
馬場さんのこれまでのアーティスト人生を簡単に振り返ってました。高校性でバンドを始めて~~~~紆余曲折あった今までの道のりです。


新曲について、、、
これは今までお話されてた内容と同じです。


そして最近ハマってること、、、、、
自転車だとか!(電動アシスト付き自転車)家を1年ちょっと前に引越し坂が多くなり乗り出したとか。自転車には熱~~く語ってましたねぇ~~


マネージャーさんから、、、
仕事の途中でも馬場さんは携帯で試合の様子をチェックするほどのジャイアンツ好きというお話。携帯開いて5秒くらいでアクセスできちゃうくらい何度もチェックしてるみたいです。ここから馬場さんのまたまた熱~~いジャイアンツ話が始まります。若狭アナもドラゴンズの番組を担当してるので盛り上がってました。


あとはツアーのお話でした。

すみません!簡単でした。今回。
何かね、、、馬場さんがいつになくリラックスしてお話してる感じが文章では伝わらないような気がしたので、、、簡単に<(_ _)>

これからまだまだ馬場さんの新曲のキャンペーンがいっぱいですね。
特に来週は♪  楽しみです。





またまた我が家ネタで、、、、
最近ね、我が家でのブーム、、、インコのピーちゃんを籠から出して遊ぶこと。
メイが来るまでは割と出しては遊んでたんですが、、、
メイがきてからはめっきりと出してあげる回数も減り、、、、ごめんね。
でもここのところメイも少しは落ち着いてきて私たち家族とアイコンタクトもできるようになったので大丈夫かなぁ~と思い、、、出してみました。ちょっとまだ不安なんだけどね。
なので始めは、、狭い次男の部屋で遊ばせてみました。次男が勉強してるときに次男の肩に乗せてあげてたようです。メイも入れないようにして様子をみてみました。
なんとか大丈夫そうなので、、、、昨夜晴れて居間での解放!!!!パチパチーーー!!
羽根は内側の羽根が切ってあるので高くは飛べません。
床を歩く感じで飛んでます。
やはりメイは追いかけますが、、、私たちが注意するとやめます。
でも安心は禁物。そこは動物ですからどんな行動に出るかわかりませんので、、ピーちゃんを出してあげる時は家族みんなで見守ってます。
ヒナから育てたので可愛いです。肩の上でリラックスして眠ったり、、、、
私の耳を甘噛みしたり、、、、、

ピーちゃんに「ピース!」を教えてるんだけどなぁ~~
まだおしゃべりしてくれません・・・・めげずに頑張るぞ!!
自分の名前や息子たちの名前はおしゃべりするのにねぇ~~
CBCラジオ&穏やかな一日_d0142182_15373854.jpg


CBCラジオ&穏やかな一日_d0142182_1538632.jpg

メイ、、、何を考えてるの??(狙ってないよね)笑



今日は一日いいお天気で、、、洗濯物も日差しをいっぱいに浴びていい感じの仕上がりでした。
シーツやらカバー類やら洗濯機がフル稼働でしたよ。
洗濯しながらパソコンしたりコーヒー飲んだり、、、、
馬場さんの録画したライブを観たり、、、
馬場さんのCD聴いたり、、、、
馬場さんの出演ラジオを聴いたり、、、(もういいですね)笑

ゆっくりのんびりと時が過ぎてゆく一日でした。
こんな穏やかな日もいいよねぇ~~~♪
by pippimay | 2008-10-18 15:38