人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのドックラン

今日も気持ちいい秋晴れでしたね~~♪
家にいてはもったいない!
ということで・・・・行ってきました!!
ドックラン「アンクロダ

前に来た時はまだアジリティーのランが工事中で芝を植えつけているとこでしたが今日来てみてすっかり素敵な素晴らしいランになってました。
久し振りのドックラン_d0142182_16195312.jpg



オーナーに挨拶したら「こげちゃん、来てるよ!!」と。
えっ!!こげ&かいちゃんが来てるんだーーーー!!
入口から急いで中に行き探しましたが見つからず・・・・おかしいなぁ~と思ってたら、、、、、
こげははさんがかいちゃんを連れて来てくれました!
久し振りのドックラン_d0142182_16333889.jpg

かいちゃんの正面からの写真がなくてごめんね~~

昨年の11月のオフ会での様子でかいちゃんとこげちゃんが見られます。
メイとも仲良く遊べるんです♪


追記:こげははさんからお写真をいただきました!こげちゃん・かいちゃんです
久し振りのドックラン_d0142182_19241159.jpg

素敵な笑顔♪



アジリティーの方にいたそうで私がわんずを連れて入るのを見かけたとかで走ってきてくれましたーー!!
いやぁ~~偶然の再会!嬉しいですねぇ~~
こげちゃんはシャンプー中とのことで会えませんでしたが、かいちゃんとは久しぶりのご対面!
3匹ともガウすることなくなーーんとなくいっしょに場にいられたから憶えてるのかなぁ~~
かいちゃんはアジリティーの大会などにも出場して入賞するくらいに活動的です。こげははさんすごいなぁ~
メイも走るのは好きだしやらせたらきっと楽しいのだろうか・・・とか。
でも私がなかなか付いてけないだろうなぁ~

メイは久しぶりランを思いっきり楽しんでました!
特に今日はイタグレのクーちゃんと走りまわってました。
久し振りのドックラン_d0142182_16322030.jpg

久し振りのドックラン_d0142182_16331290.jpg

体型も何だかイタグレテイストのメイ、、、同じ走り方で周りの人が引いちゃうくらい走ってました。
ビーグルのビー太くんやビーズちゃんとも遊んでました。
久し振りのドックラン_d0142182_1635543.jpg

久し振りのドックラン_d0142182_16354679.jpg

これだけ楽しそうだとほ~んと来てよかったなぁ~と思うのです。



で、、、、Pippiはというと
久し振りのドックラン_d0142182_16363644.jpg

やはり母さんから離れられず、、、、(汗、汗、、、)私は私状態、、、、
仲良くしようと近づいて来てくれるわんこに戸惑い気味、、、、やはり自分は人間だと思ってます(絶対)笑


かいちゃんはこの後しつけ教室に参加のためにお別れ、、、、、
Pippiもメイも少し遊びランを後にしました。
久し振りのドックラン_d0142182_1639582.jpg

クーちゃんとお別れの挨拶?

久し振りのドックラン_d0142182_1641311.jpg

天気もよくて秋の日差しをあびながらのランは楽しかったねぇ~

今回、、、面白かったのはメイは走りまわれるお友達とひとしきり遊ぶと必ずPippiのもとに帰ってきて甘える素振りを見せるのです。
今まではそんなことはなかったのですが、、、いっしょに暮らすってのはこういうことなんだなぁ~とメイを見ていて思いました。
Pippiは甘えられても相変わらずクールに対処してるんだけどね・・(笑)

帰りの車の中は、、、、
久し振りのドックラン_d0142182_1644345.jpg

お疲れのご様子で、、、(笑)


Pippi's BBSもよろしく!わんこネタ、馬場さんネタ何でもいいですよ♪楽しいおしゃべりしましょうね!
by pippimay | 2008-10-19 16:44